

ふつうのにっき

週一授業のある木曜日。
どうせ週一回だし、1時間以上かかるけども大学までは自転車で行こうと思い立ち、今日から実行。
体力使うことが必至な7月の奈々さんライブに向けて体力戻さないといけないしね。
…まぁ、一番の理由は往復600円もする電車賃だが^^;

授業の時間よりは多少早くに着く様に家を発ち、普通に新宿を通り過ぎて向かう。
御苑を過ぎた辺りで「めん屋 いなば」というラーメン店を見つけたので入ってみたら、濃厚豚骨が非常に美味。
最後の方に顔を覗かせるゆずもグー。
…ちなみに、芸人のサインが結構ありました。小島よしお、オードリー、髭男爵などなど。スタジオ近いのかしら。

で、食い終わった後は四谷で左折するルートではなく、今日は直進するルートで行ってみた。
適当に進んでたら狙い通り市ヶ谷駅の九段側に出られたので、そのまま九段・日本武道館前を通り過ぎつつ神保町経由で大学へ。当然大学にチャリ置き場なんてないので、ちょっと通り過ぎたところの病院前に路駐^^;
まぁどうせ一限しか授業ないし、長時間止めることもないから、今後もチャリで大丈夫かもなー。
授業ではとりあえず横座さんが発表…俺は来週発表なんだけど、「実家が引越しで…」という理由で回避。
別に手伝いに行くわけじゃないけど、引越しは事実だから嘘はついてないwwwwwwサーセンwwwwww

で、アキバにちょろっと寄ってから帰宅。
靖国通り経由で帰ったら、昨日も寄った厚生年金会館で何やら列が。今日も何かあるのか…?



とりあえず、やることはいっぱいあるなぁ。なんとかしなければ。
関係ないけど、アニサマ初日にmanzoが来ますね。その影響でかなり久々にげんしけんの「マイペース大王」聴いてるけど、改めて聴くとこれはいい曲だなー。これはたぎるわwwwwwwwwwwww



<ニュースや小ネタ等>
快挙だ!マー君 開幕4戦連続完投勝ち
これは称えるしかない。まだ気が早いけど、斎藤雅樹の11試合連続完投勝利を目指して欲しいね!

阪神が初のトップ プロ野球選手会年俸調査
だそうですよ、まったく人のこととやかく言えない球団ですね(・∀・)ニヤニヤ
…なーんてな。巨人はこの調査に影響しない外国人の年俸が高いからね。

草なぎさんの穴埋められる? 地デジ新キャラは“ゆるキャラ”
【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
だってさ。民放連は本当に馬鹿なんじゃないか?鹿だけに。
どういう形であれ、これは人気が出るチャンスですよ。それをむざむざ潰すなんて…。
こんなんじゃアナロ熊の方が人気出ちまうぜ。

私立高の5割、「卒業させない」=学費未納者への対応-全国私教連
こんな当たり前の事がニュースになること自体おかしい。

伊藤由奈プロデュース、カリスマage譲とSpontaniaが恋愛バトル ~写真編~
カリスマ“アージュ”嬢と読んでしまった人は俺だけじゃないと信じたい。

ビートたけしが放った『FAMOSO』は新世紀版「たけしの挑戦状」か
これすごく読んでみたいwwwwwwもう売り切れてるっぽいんだよなー^^;

実は自分も読めなかった漢字ランキング
余裕で読める漢字ばかりだと思うのは気のせいでしょうか。

水樹奈々「夢の国の景色」
>まるでディ〇ニーランドに来たかのような
マテ、それ普通逆だろ!?wwwwwww
ディズ○ー行って「ロンドンに来たような」ならわかるけど、ロンドン行って「ディ○ニーに来たような」は変だwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

