スポンサーサイト


金沢翌日。東京にいます

ライブ遠征翌日ということで、いつもの如く完全休養日もとい爆睡日。
日曜日の金沢から夜行バスで帰京、6時前に新宿西口着。
帰宅してからちまちま行動(主に金沢遠征レポを書いてmixiにうp)、風呂に入ってから午前10時頃に就寝。

本当は昼頃に静岡の公務員試験申込書を貰うために赤坂に行き、ついでにパセラに行って1時間ほど6日のりょーこオフのための歌練習をするつもりだったけど、やっぱり眠かったのでやめましたwwwwwwwwww
パセラは明日行ってくるっす。「ハリケーンミキサー」は練習しないと、到底一発で歌える気がしない。


とりあえず、早く人間になりたい…じゃなくて、お金のある状態になりたい。
あえて「社会人になりたい」と言わないのがミソwwwwwww
バスでの移動は疲れるー新幹線で行きたいー(´;ω;)



<ニュースや小ネタ等>
打線爆発!虎、意地のG戦連敗脱出
ん~…今日の試合は先発の内海が悪かったと言うよりは、打線が頑張るべき試合だった。
内海はまだ今期未勝利。そんな投手に内容を期待するのは間違ってるし、打線が大量点を取って内海に勝利をプレゼントしてやらなければいけない試合だったと思うよ。そういう勝利をきっかけに良くなる事だってある。

<卒業アルバム>教材費などの滞納理由に渡さず…茨城の中学
いやぁ、当たり前すぎて…。

GW:怖いけど休みは貴重…成田・出国ラッシュ
何が怖いって、行った人がインフルにかかるだけならいいけど、潜伏したインフルが日本に流入するのが一番怖い。
そっから爆発的に流行する可能性があるからねー…予防はGW後がヤマ場かな。

「コロッケ&焼きそば」が結婚、その後?!
どこの話かと思ったら藤枝かよwwwww

黒コショウはいつから“どメジャー”になったのか
確かにコショウったら白コショウだったイメージがあるなぁ。
漫画とかで見る“クシャミするコショウ”って基本的に白コショウだしねー。

「世界一有名な日本人は......!?」wikipedia"掲載言語ランキング"が話題に
予想外すぎるが、流石と言わざるをえないwwwwwwwアニキwwwwwwwwwwwwwww

新谷良子「☆まったりと☆」
まったりとはいえ、金沢の実家にも1泊しか出来てないんだなぁ~。
慌しいですが、体調を崩さずに全14公演走りきって欲しいね。「移動式遊園地」に故障なんてあっちゃいけないのです。

水樹奈々「お手軽シリーズ♪」
キュウリは?(爆)

水樹奈々「新たに...」
事件の所為でどうなるかと思ったが、俺的には結果オーライな感じになったなー。
「蒼き光の果て」…FEVER直前には新曲を蔑ろにしてでも優先して聴いていたほどの曲ですよ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

