

新宿行。

午後からしんじゅく。

目的は2つ。
 ①ゴーゴーバースデー
 ②歌練習



①…新宿本店行ったら「米切らしてるから15分待ってくれ」とのこと。
しゃーないんで②を先にしようと思い、パセラ新宿店に行ったら「18時過ぎまで入れない」とかwwwww
またまたしゃーないんで18時20分で予約を取り、ゴーゴーカレー東口店。ロースカツビジネス。やっぱりビジネスサイズにロースカツ1枚は少ないわwwwwwwwwwロースカツは2枚以上乗ってないと物足りないなw

18:20にはまだまだ時間があったんで、ゲマ新宿店やらとらのあなやら。
ゲマはルミネ口の方に移転してから初めて行ったが、最初はちょっと戸惑った。どっちがレジでどっちが出口wwwww
…って迷うほど広いわけでもないが、本棚の向きがすごく違和感感じたw


時間になってパセラへ。ヒトカラっつーか明日の皆で行くカラオケのための歌練習。
ひとまず金もなかったんで1時間だけ。所詮練習なので1番だけで止めることも多々アリで十数曲。
 01.Woderful World /新谷良子
 02.MARCHING MONSTER /新谷良子
 03.ハリケーンミキサー /新谷良子
 04.トリックスター /新谷良子
 05.crossingdays /新谷良子
 06.Voyager train /茅原実里
 07.超妻賢母宣言 /MOSAIC.WAV
 08.Cagayake!GIRLS /桜高軽音部
 09.恋のタイムマシン /田村ゆかり
 10.ハリケーンミキサー /新谷良子
 11.スィートサマー /新谷良子
 12.Chained Diary /新谷良子
 13.マイペース大王 /manzo
 14.溝ノ口太陽族 /manzo
 15.月とオルゴール /新谷良子
 16.チェックメイト /新谷良子
 17.ピンクのバンビ /新谷良子


けいおんはOPが入ってるのにED入ってないのか。
正直歌としてはOPのが難しいので、歌うの大変だった。EDだったら一発で歌えた自信あったんだけどなぁ。


帰宅してちょいとテレビ見てから就寝ー…。
テレビで「たんけんぼくのまち」やってたんで、チョーさん見れたwwwwwwww



<ニュースや小ネタ等>
巨人の内海が登録抹消、再調整=プロ野球
うーん、内海もだけどそれよりも打線のテコ入れして下さい…。個人的には
 1 右 谷佳知(亀井)
 2 二 木村拓也(寺内or脇谷)
 3 三 小笠原道大
 4 左 ラミレス
 5 中 亀井義行(谷)
 6 遊 坂本勇人
 7 一 阿部慎之助
 8 捕 鶴岡一成

がいいと思います…阿部の肩も万全じゃないようだし、スンヨプが打ててない以上一塁に阿部ってのがいいかと…。

巨大翼竜、本当は飛べなかった?
ちょっ、夢がぶち壊しwwwwwww

「怪しげな場所に俺を呼ぶな!」――田代まさし氏、「非モテSNS」オフ会に降臨
あのSNSでオフ会なんてやってたのかwwwwwwwwww
>「リア充ー! 氏ねー!」
わろたwwwww

これヤラセじゃね?と思う画像
こういうのはたまに見るとすごく面白いw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

