

ニッキ

現実は絶体絶命…
bitch
これ英訳するとbitchになるのかwwwwwwww

あ、「けいおん!」ようやく1話見ました。
なんかムギが思ったより飛ばしてるね。(性格的な意味で) 漫画だと段々あーいう側面が見えてくる感じだったけど、1話で既に片鱗が見えてる。さわちゃんは今のところはしっかり隠れてたけどねw

OPEDは京アニのわりに動きが少ないんだなwwww今までのハルヒやらきすたの流れからすると逆に違和感あるわw
ED映像はゲマで一度見たときも思ったけど、あんま好きじゃないなぁ…音(ED曲)自体はいいのにもったいない。

しかし、あの校舎はなんであんなにカメがいっぱいいるんですかww

…んで一番びっくりしたのが、「和」は「のどか」と読む、ということでしたΣ( ̄ロ ̄lll)




最近ハマッてる携帯の桃鉄。今回はHOKKAIDO編。
あと物件1つで完全制覇ってとこで20年経って、ゲーム終了になっちまったwwwwwwwww
4か月もあれば確実に制覇出来たのに…!

北海道編は高田屋嘉兵衛と間宮林蔵を早めに味方に付けるのが重要だなぁ。
高田屋を利用して移動し、連続ゴールで金をためて、間宮でスペシャルカードを買える駅に移動。んでスペシャルで片っ端から物件を買いまくる。連続ゴールしまくれば特急周遊カードが手に入るはずだし、中~長距離移動も問題なし。相手に買われた物件は、土方歳三を味方に付けて奪い取る。クラーク博士はあんま役に立たない…。
高田屋を味方に付ける関係上、最初の目的地が函館だとベストかな。

あと洞爺や室蘭あたりは有珠山が異常に噴火しまくるので、可能ならば物件入手は最後にしたい…
あんな毎年&年に2回も3回も噴火してたまるかー!(つД`)
桃鉄は運の要素も強いが、少しずつ資産を増やすコツも掴めて来たかも。

ちなみに最終資産は6000億くらい。
これでもまだ月間ランキング600位前後か…調子いいと思ってたが、上には上がいるなぁ。
やり込んでる連中マジパねーっす。




どこだかわからないところから電話がかかってきたので、一旦放置して検索してみたら
http://search.yahoo.co.jp/search?p=0120945575&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

わろすwwwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

