

予定とは破る為に(ry

遠征出発前に書き置きしておいた「18日にやることメモ」を何一つやらずに終わった(;´Д`)
「洗濯」と「食器洗い」は今からでも何とかなるかな…まぁ日付は変わってるが^^;

今日はライブ翌日にはデフォだけど、昼過ぎにようやく起床…それからのんびりするという、まさしくいつものパターンorz
おかしいな、昼頃にチャリで大学とか寄ってるハズだったんだが。



夕方、ヒットパレード194の歌詞打ち込んでたらメールが来たので、急遽渋谷へ行くことに。
MJとか、落選メールがきた時点で頭の中から消えてたわwwwwwwww
とりあえず、楽しかったから現場推し行ってよかったなw

MJでは奈々さんはカメリア歌ったようで。それも2回。MVPは郷ひろみだったようだけどねwwwwwww
今日の女性の多さを見る限り当選する確率限りなく低いだろ…仮に奈々ファンだけが応募しても当たる気がせんのに。
まぁでも次のMJも申し込んであるけどなwwwwww奈々さん出ないがw
どうせタダだし、万一当たったらそれはそれで上地雄輔とかPerfumeとかが見られてラッキー的な。
んで応募したら、後から小池徹平とかが追加されてハズレを確信しますた('A`)


終了直後は東方神起ファンとみられる女性ばかりで、しかもその人たちが違法写真の店の前に群がっているというwwwwwww明らかにイベント慣れしてない人たちですね、わかります(ノ∀`)
正直、写真の前にあんなに群がってるの今まで見たことねぇwwwww声優ファンは一応そこら辺わかってる人の割合が多いのなw



<ニュースや小ネタ等>
実は左利き…G坂本のライバルは“強打者”マー君?
>ペンや箸が左利きで、野球だけ右投げ右打ち?! 珍しいどころか、そんな例は聞いたことがない。
岩隈久志。

<博多山笠>市制120周年ロゴに「物言い」/「結び目が変」福岡市困惑
そこまでこだわらんでも…。

石原都知事:ワッペン作り直し…「くだらねえ完全主義だ」
これも上と同じで、そこまでこだわらんでも。
ホントくだらねぇというか融通が利かないというか…マニュアルと税金どっちが大事なんだっての。

最強の“ゆるキャラ”誕生!? 沖縄・FC琉球マスコット「ぐしけんくん」とは
これはゆるキャラじゃねーだろwwwww
しかし、この見た目に胸元の「ニコニコ動画」のロゴマーク…何かのネタにしか思えないwwwww

今度はイケメン武将米 新潟コシヒカリに「直江兼続パッケージ」
うーん…確かに歴女は存在するけど、割合的にはそこまででもないと思うぜ?
売れるのか?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

