スポンサーサイト


風邪引き中。

相変わらず追記だらけで申し訳ない。(←未来の自分に対しても謝ってる
とりあえず近況報告。

就活はなーんも進んでません。まぁ最近何もしてないから仕方ない。
大学は毎週木曜なんだけど、毎週就活イベントがあるのを理由に6月頭までは休むと教授に連絡済^^;
まぁ一応事実。必ずしも就活イベントに行ってるかどうかどうかは別(←



今日は本当は就活イベントで東京ドーム行く予定でした。
だが、16日(土)に仙台行って以降どうにも調子が悪く、今日その調子の悪さが爆発。
だるいわ喉は痛いわでしんどかったので、薬飲んで一日休んでました。
タイミングや症状を考えても、ほぼ間違いなく仙台公演&宇都宮公演でりょーこさんにうつされたな…?wwwwwww
まぁ俺がうつされたことでりょーこさんの調子が良くなったというのなら本望です。(ぁ

症状を見た限りりょーこさんにうつされたのは確かな気がするのでインフルではないはずですが、周りの状況が状況なのでいくらか不安です。どうやらついに東京(八王子)に新型インフルの感染者が出たらしいよ…?(汗
体調が悪くなるだけならいいですが、色々な所で影響が出そうでホントに嫌…。


まぁもう回復の兆しを見せているし、お大事にとか言われるレベルでもないので、大丈夫だと思います。



<ニュースや小ネタ等>
元ロッテのズレータ獲得検討…阪神
ズレータ獲ってどこ守らせるんだ。ライト?それこそ冗談きついぜwwwwwwwww
まず守れる関本に一塁守らせてることがおかしい。二塁か三塁でいいだろ。

ライトだったら、メンチがいなくても桜井だったり林威助でいいじゃん。そして新井を一塁、関本二塁、んで三塁にバルディリスを置くとか…なんなら平野を外野にやってもいいし、阪神は選択肢多いと思うが。ライト飽和状態で濱中を放出したと思ったら、今度はライト不足ですかwwwww

補強なんかより、まずやるべきことは新井の打順を下げることだと思うんだが。
あと中継ぎな。阪神の首脳はいいかげん江草をもっと評価してやれよ。
高くつくが、打線強化という意味で一番確実なのはウッズを獲ることだと思うがな。


ナオ君 名前の由来は父・忠さんが巨人ファン
去年のドラフト前から注目してて、プロスピで作っちゃった。結局プロ志望届ださなかったけどw

ギグス“マンU歴代ベストイレブン”からC・ロナウドを外す
そんな詳しくない俺だけど、知ってる選手ばかりだなぁ…シュマイケルとか懐かしいわ。

新型インフル余波 浜崎あゆみ、大塚愛、倖田來未の関西公演も中止に
インフルの影響で怖いことの一つがコレ。

Gackt、“面白さ”求めて女装「僕も壊れちゃいました! 」
美人すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

その名言、「※ただしイケメンに限る」を付ければ絶望感いっぱいに
>男は中身 ※ただしイケメンに限る
事実だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1レスごとに朝青龍がこちらへ近寄ってくるスレ
>711 核爆wwwwwwwwwwwwwwwww

あのさ、大学生ってみんな未成年飲酒してるのかな?
うん、そうだね(笑)
コメの1002が真理だなー。まぁ迷惑さえかけない程度ならいいと思うが。

コメント

新型インフルエンザの影響でアイマスの大阪公演が中止だそうですよ。
私は特にアイマスは・・・って感じですが、7月には新型インフルエンザもおさまっていて欲しいものです・・・
うち従弟が兵庫なんですが、「こっちだとマスクが売り切れだから」と連絡があったので買って送りました。
もう静岡も品切れですね、再入荷は6月中旬だとか・・・こっちにインフルエンザ来る頃には・・・と思うと恐怖。
駄文ですいませんorz
Imaさんもお大事にってもう釘をさされていたw
アイマス中止らしいねぇ…俺もアイマスは考えてなかったからいいけど、他に影響するのが怖い。
実際、6月20日に大阪に行くことが決まってるからね…。
マスクはこっちも見かけないです。親にマスク送るかって言われて、一応送ってーって言っておいてよかたw

自分が体調崩したタイミングがタイミングなので、そういう社会現象が微妙に困りどころだったり。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

