スポンサーサイト


マスクはいいから咳止めください

金曜日は企業の二次選考がありましたー。
諸々の必需品(具体的には健康証明書など)の用意の為、久々に大学の和泉校舎へ行って発行。ついでに昼食を学食でとってきたけど、俺が校舎移動してから1年ちょいで微妙に変わったなぁ…と思った。なんかピザの出店とか出てるし、心なしか学食高くなってる気がするし、お茶のサーバー新しくなってるし…。
んで15:30に東府中の某社本社…まぁぶっちゃけるとサ○ドラッグなんだけどね。

課題出されてたんだが、それもボロボロだし、どう考えてもそこにいた4人中4番目の評価だったはずwwwwww
数日寝込んでたから準備が出来なかったのもあるけど、まぁ言い訳だわな…もうだめぽ\(^o^)/wwwww


終了後はもうそんなんどーでもいいやーと開き直り、とりあえずハルヒ2期の放送だけを楽しみにして待っていたw
Yahoo中継で楽天-巨人(巨人の圧勝…)を観つつ、寝つつ待ち。
翌2:30~TOKYO MXで、3:15~tvkで2回ハルヒ観たぜぃwwwwwwwwwwwwwwww

内容は「笹の葉ラプソディ」、やはりほぼ記憶通りのストーリー。うーん懐かしいぜ。
大まかなことは特に書かないけど、細かいことを言うとしたら…
 ・ハルヒがやけに可愛かった件(中学・高校問わず)
 ・キョンの「笹ドロボウ」発言フイタw
 ・キョンの短冊「金くれ」フイタw
 ・キョンの「しかし、いや、でも」wwwwwwwwww
 ・みくるが「みおーん」って言った!ちょ、ちゅるやさんの二次創作ネタwwwwwww
 ・大人みくるは幾分低い声
 ・長門はやはりガチ(←

…こんなところかね?www
新エンディング「止マレ!」も中々(映像、ソロパート含めて)好きな感じだし…やはりハルヒはええですね。



さて、もう6時だけど寝ますか。体内時計狂いまくりだけど(´ー`;)
昨日はとにかく一日中咳が出てて結構苦しかったんだよねー…今もだけどさ。なんとかならんかなぁ。
体調自体はもう万全なのに…面接中も我慢しててきつかったですよ。



<ニュースや小ネタ等>
メジャー“トップ50”イチローは30位
なんだ30位かぁ…と一瞬思ったけど、よく考えたら30位でもものっっっすごいことなんだよな…w

コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真
定期的に上がってくる記事だが、多いなぁ……でもコーラもシェイクも好きだからやめられません。

妹「そんなとこ舐めたらきたないよぉ・・・」
下ネタじゃありませんwwwww
和んだ(*´д`*)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

