スポンサーサイト


奈々会議…?

池袋で、奈々系のマイミクやそのマイミクの方々と会議っぽいもの。

俺を含む初代リーダー3人全員が遅刻、社長出勤とか言われたwwwwwwwww
池袋パセラは知ってても、噴水広場って知らなかったんだ…(´・ω・)

内容はまぁここで書くようなことでもないけど。
簡単に言うと、お前ら奈々ファン自称するくらいだったらもっとファンらしいことしようぜ、と。
そういうモチベーションの高い連中ばかりが集まっていたので、参加者に対する啓発というわけではなく…要するにライブ初心者だったり、最近多い民度の低いファンであったり、奈々オフ参加者に対する交流方法の改善であったり。
俺の立場からの話だと、例えば他の現場(りょーこやゆかり等)はこういう具合に一体感がある…とか。
あとは西武ドームのLIVE DIAMONDに向けてこんな企画しねー?みたいなのとか。



まぁ俺はまったりというか、そこまで積極的に動く気は今の所ないので、話半分に参加してた感じですが。
とりあえず久々に奈々の話出来たんで、面白かったっちゃ面白かったかな。

会議終了後の特攻服の話とか、サイゼでダベった時とかも楽しかったwwwwwww
やっぱみんなで集まると楽しいな~。



<ニュースや小ネタ等>
1本50円も!?“激安自販機”が都内に急増
安いのってあんま美味くないのも多いけどなw

「俺は死ぬ><」→( `ハ´ )「早く死ねアル」 橋上で自殺宣言男に説得すると近づき突き落とす
映像見たけど、殺すためじゃなくて下のマットに落とすように突き落としただけじゃね?

架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww
ちょっと面白かったw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

