

たいちょーふりょー

だるー…。ここ数日咳が止まらないので家で休んでいます。


咳が止まらないとかなり体力を消耗するらしく、やたら腹が減る。ずっと寝てると体力も落ちるし、悪循環。
最近は気分的に麺類ばかり食っていて。
今日久々に米や肉を食ってみたのですが、喉が荒れてるようで非常に食べ辛かった。
肉も米も喉を通らないこと…。

咳は止まらないし、たまに頭も痛くなるし…風邪薬を飲めばいいのか、咳止めを飲めばいいのか、鎮痛薬を飲めばいいのかさっぱりわかんない。病院は行ってらんないし。体調も良くなったり悪くなったり、非常にめんどくさいです。。。


明日から4日間はどう転んでも出かけなければいけないので、
そこで何とか体調よくなっていってくれるといいな。

明日は、池袋or秋葉原(錬金)と郵便局。(※郵便局は必須!!!)
明後日は、未定だけど駒沢公園?
明々後日は、赤坂(多分朝一物販)。
弥の明後日も、赤坂(まったり後方支援)。

少なくとも、赤坂二連までにはなんとか咳だけでも止まればいいな…。
どちらも最終公演じゃないのが不幸中の幸い。
土曜は雨ってところがなんとも嫌な所だけどね…雨の中朝一で物販並ぶのか…。

一度無理矢理体を動かしてみたい。それでどうなるか。




さて、とりあえず寝ますか…
今から寝れば夜中に目が覚めると思うので、3時に目覚ましかけよう。
チャンピオンズリーグ決勝だけは観たい。



<ニュースや小ネタ等>
小坂が4年ぶりの本塁打 2死一塁での打席
>昨年まで在籍した巨人では出場機会に恵まれなかった
おいおい、微妙に誤解を与えそうな表現はやめてくれよ。
小坂は巨人時代機会に恵まれなかったんじゃなく、壊滅的に打てなかったから外されただけ。
打率1割台の奴をどう使えと。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

