スポンサーサイト


バルセロナ-マンチェスター・ユナイテッド

観た!

詳しいことはわからないんで言及は避けるけど、面白かった。



Cロナウド持ちすぎじゃね?とか思ったけど、出す場所なかったのかな。
あのルーニーが全然目立たなかったってのも逆にすげぇな…。

とにかく、バルサのプレーがとことん正確だった。

コメント

CL決勝について語りてぇぇぇw
面白い試合でしたね!
最初、マンチェがおすかなと思ったけど、バルサが一点とるところからパスの正確さ、出し手と受け手の連動が凄かったです。マンチェがあんなにも中盤でボールを回されるとはね・・・
こう・・・簡単に文章には出来ませんが、私も良い試合だったと思います。
面白かったね~。
バルサは攻撃力は勿論だけど、あのユナイテッドが攻め倦むてことはそれだけ守備がしっかりしてるんだよねぇ…
実況の風間八宏も言ってたことだけど、イニエスタとシャビの中盤の展開力…というと微妙に違うな。なんというか、バランスの取り方?というか、周りの使い方というか…そこが地味ながらも一番凄かったと思う。
対するユナイテッドはC・ロナウドが目立ってばかりで、前半の序盤はそれでいい感じに攻められているかとも思えたけど、後半にはそれもすっかり封じられてたような感じだった。
C・ロナウド、ベルバトフ、テベス、ルーニーのFW4人なんて豪華だけど苦肉の策に違いないしね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

