

らーめんしょー

ラーメン Show in Tokyo 2009
↑やしと2人でこれ行ってきました~。
場所は駒澤大学のすぐ近く、駒沢オリンピック公園。作りがめっちゃ代々木体育館周辺と同じだった(←


基本半分ずつで、食ったのは
 ・富山ブラック 麺家いろは(富山)
 ・六厘舎×頑者(関東)
 ・徳島中華そば 徳福(徳島)
 ・無鉄砲(京都)
 ・麺維新会(栃木)

富山ブラック 麺家いろは
画像は一番上の「富山ブラック 麺家いろは」のラーメン。

一番美味かったのは最初の2つかなー。
というより、個人的には最初の3つが「条件次第で食いたいレベル」、最後2つが「もういいや(´ー`;)」
条件次第ってのは、今日はあんま食欲なかったから食う気もあまり起きなかったけど、本調子なら食いたいってこと。

ブラックは黒醤油、コラボの奴がつけめん、徳島がいわゆるその名の通りの中華そば。中々うまいです。
無鉄砲は天下一品を髣髴させるこってり豚骨で、なんか豚骨の臭みが結構強かったんだよねー。ちょい苦手。
麺維新会は結局最後まで何ベースの味かわかんなかった。正直な所そんな好きじゃなかったなー。
ま、好みの問題だと思うけどね。少なくとも最初3つは一般受けしやすい味ではあるとは思った。

ぶっちゃけ、普段好んで行くラーメン屋の方が全然好きだったんだけどwwwwwwwなんだかんだでねw
まぁ、今日は行った日が悪かった。風邪で引きこもってたから食欲もなかったし。風強かったし…。


しかし、やしが飲み物買いに行って10分近く帰ってこなかったときにはどうしたもんかと思ったwww
ミニパソコンの営業につかまるとかねぇわwwwwwラーメンなんだから麺のびるっつーの(ノ∀`)



帰りにのぞいたユニクロ。久々にユニクロのぞいたが、なんだかんだで良いモン売ってるなぁ…。
青Twww
これをイベントの現場の某有名人に着せたら爆笑するな、とか思ってたwwwwwwwwwwwww
あとはC.C.LemonのTシャツをC.C.Lemonホールでのイベントに着てったらネタとして面白いな、とか
英語で見辛く「近づいて見ると読めないよ」って書かれたTシャツで、まんまと製作者の思惑にハマッたり。

ユニクロおもしれぇなwwwwwwww今度金入ったら夏服買いに行こうw



<ニュースや小ネタ等>
横浜・仁志、無安打にもさばさば 日ハム戦
一番・二塁で一軍復帰。
正直今の仁志は一番の適正はないと思う…「一番セカンド仁志」が大好きな俺だけど。横浜移籍初年度の前半みたく四球も選べる状態なら任せられるけど、今の四球を選べない仁志じゃだめだよ…。
今の仁志だと、7番か8番しか任せられない。(去年までの金子誠みたいな守備&意外性重視の起用法)

暴行容疑:厚労省キャリア官僚 「スイカ」めぐり駅員ける
>千葉駅で自動改札を通らず、Suicaを駅員に示しただけで構内に入り
>「タッチしないといけない決まりがあるのか」などと話したという
なにこのキチガイwwwwww

『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」
やめとけよ…orz

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

