

ライブ後の安息日

いやぁ、やっぱりガチライブの翌日はダメだわ…去年月曜の単位落としまくった理由がよくわかるね。
今回の土日はいつにも増して過酷だったから、なおさらだなwwwwww









ふとアニサマ動画見ていたら、俺発見しまくってワロタ。
確かに位置的に映像に移って当然だし、見つけやすい位置ではあったけど、それにしても見つけやすすぎwwwwwwww
Blu-rayで見たらどんだけ鮮明に映ってるんだろうwwwww

少なくとも、上に載せた動画の全てで発見できるよw



<ニュースや小ネタ等>
平野綾、スッポンポンで平泳ぎしちゃった
んなくだらないネタをニュースにすんなwwwwwwwwwwww

理想の“パパキャラ”1位はバカボンのパパなのだ!
星一徹とか孫悟空って正気かお前らwwwwwwww
本気で孫悟空とか答えた奴は、一度親父がニートだって風に置き換えて考えてみた方がいい。

こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
(´゚ω゚):;*.ブッ

植田佳奈「雀・雀・雀!」
ですよねーwww
咲役が植田佳奈って知った時、思わず笑ったしw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

