

ライブバトン(2度目

1年ちょい昔にやったバトンを今の視点に立ってやり直してみた。
再度答える必要のないものはパスした。



●今まで参戦したライヴの回数は?
インストアやアニメイベ系(歌ありのタイプ)は41回(多分)
ガッツリライブ系が100回(多分)の計141回(多分)。数が多すぎて計算がごっちゃになる。
完全にトークのみとかのイベントはもちろん含まれておりません

●参戦時の服装は?
その時に適した格好。
例えば奈々ライブにゆかりTシャツ着てくる奴とか信じられない。

●ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
07BDライブ、Medalist3公演、08BDライブ、08X'masライブ、Toy Parade7公演で計13公演のりょーこさん。
MUSIUM、奈々フェス、FORMULA3公演、FIGHTER2公演、08FCイベ、コマ劇、FEVER5公演で14公演の奈々さん。
06FCイベ、PTP、SMW2公演、Chelsea、08FCイベ、ゆかりちゃん祭り2公演、DMC5公演で13公演のゆかりん。
インストアとか混ぜるとややこしくなるけど、今はこの3人が多いなぁ。

●ライヴ参戦時の必需品は?
ライブによる。何にも持ってかなくてもいいライブもあるし。

●今までつまらなかったライヴはありますか?
なし。

●ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
パス

●他人の『これはないな』というライヴ中の行動は?
パス

●CDとライヴの違い・良さをそれぞれをどうぞ。
パス

●いつからライヴに行くようになった?
パス

●初ライヴはなんでしたか?
パス

●印象に残ってるライヴ3本どうぞ。(※前回のバトン実施時以降が対象)
新谷良子 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Parade 名古屋
今日の時点で、2009年ベストライブ候補。
あのモッシュはむしろ気持ちよかったわー…!周りの人たちがそういうのに寛大で、凄く気分よく盛り上がれた。
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*愛知
なんてったってドアラの登場wwwwwwww
MOSAIC.WAV 1st Major ALBUM 発売記念Live「Amusement Package!!」
俺のその後の人生を左右したライブ(ぁ
このライブに行ったからMOSAIC.WAVにここまでハマってしまったんだ!w

●グッズは買いますか?
最近おかねない(´・ω・)

●野外の経験はありますか?
野音で水樹奈々FCイベントが1回。
まともなライブはないけど、来月同じく野音でGRANRODEOがあるので、行ってきます。
8月には河口湖でみのりん2Days、9月に富士急でLantis祭りも。

●行った事のある音楽フェスは?
なし

●今行きたいライヴは?
サイキックラバー、妖精帝國。

●現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
06/14 田村ゆかりFCイベント@名古屋芸術劇場
06/16 ROSARYHILL対バンライブ@吉祥寺planetK
06/20 MOSAIC.WAVライブ@大阪BIG CAT
07/05 水樹奈々ライブ@西武ドーム
07/11 GRANRODEOライブ@日比谷野音
07/12 遠藤正明ライブ@O-EAST
07/18 KOTOKO FCライブ@横浜BLITZ
08/01 茅原実里ライブ@河口湖ステラシアター
08/02 茅原実里ライブ@河口湖ステラシアター
08/08 橋本みゆきライブ@O-EAST
08/13 May'nライブ@Zepp Tokyo
08/22 アニサマ2009@さいたまスーパーアリーナ
08/23 アニサマ2009@さいたまスーパーアリーナ
09/13 savage geniusライブ@原宿アストロホール
09/20 堀江由衣ライブ@日本武道館
09/26 Lantis10周年ライブ@富士急コニファーフォレスト
09/27 Lantis10周年ライブ@富士急コニファーフォレスト
10/03 京都行きフラグ?
10/18 Friendsライブ@O-WEST


●大体何人で行きますか?
1~7人くらいですかね。現場による

●1人でライヴに行けますか?
全然平気だけど、最近イベント仲間が増えたので、1人はかなり減ってきた。
でもりょーこさんの遠征とか、MOSAICとかは基本的に一人。
ゆかりとか奈々だったら遠征でも複数人が多いね。

●あなたにとってライヴとは?
毎週あってしかるべきものです(←

●バトンを回す5人は?
適当にどぞw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

