

最近

セトリしか上げてないんで、最近の俺の状況を簡単に書いてみる。



【アニメ】
今期は"俺にしては"やたらと沢山見ている気がします。その理由は次の項目で。
具体的に(今のところ)しっかり見ているアニメを挙げてみます。(※曜日はひま動準拠)

 日:そらのおとしもの
 >とりあえず保志(保守)。こういう馬鹿アニメはわりと好き。2話のEDは既に伝説級wwwwwwwww
 月:乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
 >前期もラノベも知らないけどハズレはありえないから見とこう、と。主題歌は期待通りの良さ。
 火:こばと。
 >原作もアニメも周囲の評価高いけど、原作知らない俺にはこばとの非常識さが腹立たしい…^^;
 木:銀魂
 >言わずもがな。今期に限らず、とりあえず暇な時に観る。100%ハズレ話なしw
 木:けんぷファー
 >声優好き・パロ好きとしてはたまらない。口の悪い田村ゆかりwwww昔のしずかちゃんwwwwwwww
 木:にゃんこい!
 >ゆいにゃんOPってことでライブ予習の為に観だしたけど、なかなかどうして面白い。水野かわええ…
 金:とある科学の超電磁砲
 >安定感抜群だよね。まほらば以来だけど、相変わらず新井里美さんの声に慣れるには時間がかかるw
 金:生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
 >これも馬鹿アニメってことで気楽に見れる。
 土:聖剣の刀鍛冶
 >ぶっちゃけEDが豊崎愛生だから見始めたし、見続けてる。内容は今のところそんな好きじゃない…

前期の化物語が内容・キャラクター・オープニング曲・エンディング曲全てにおいて良すぎた為、1期見てない2期だらけな今期はどんなもんよと懐疑的に見ていたんだけど…意外や意外、わりと面白いのもあるもんだなぁと。
けんぷファー、そらのおとしもの、にゃんこい!の3つは最初名前も知らなかったのにいい意味で裏切ってくれましたw
…とはいえ、前述の化物語を超える物は見当たらないけどね。化物語は俺の中では過去トップクラスなので。

挙げてない中ではテガミバチ、DARKER THAN BLACKが気になるかなぁ。DTBはきっと面白いんだろうとは思ってるんだけど、1期知らずに観てる乃木坂や超電磁砲と違って1期から続けて観たいので、あえて今は観てないのです。


【ゲーム】
"俺にしては"やたらアニメを見ている原因として、最近やってる(というかやり込んでる)ゲームがありまして…。
…まぁ、ポケモンハートゴールドなわけですが。
ポケモンで延々タマゴ割ったり四天王ループしてるとだるいわけですよ。画面見なくても出来る訳ですよ。
…で、アニメ見ながらなら一石二鳥じゃね?ってことでアニメをやたらと消化出来ている…というねw

mixiには随時書いてるんで、マイミクやチャットでよく話す人は知ってるかもしれないですが、今の進み具合は…
 【プレイ時間】466:09
 【持っているバッジ】16個(MAX)
 【ポケモン図鑑】486匹(イベント入手ポケ以外フルコンプ)
 【トレーナーカード】☆☆☆☆
 【SCORE】27912
 【通信回数】106回
 【通信対戦】7勝3敗
 【通信交換】95回

ちなみに
 【初めての殿堂入り】09年9月15日 14:34時間

図鑑、改造データは使ってないっすよ。進化させまくってここまで到達した…疲れたーw
今のところ過去最高のやり込み具合wwwwwww一番やりこんだルビーでもここまでやってなかったなぁ…w
でもまだまだ途中ですけどね。バトルタワー100連勝という大きな壁が残っている。
その為にタマゴ割ったりするわけです。普通に育ててるだけじゃバトルタワーは勝ち抜けないとの噂なんでwww

幸い周りにポケモンやってる人が多いので、対戦相手にも恵まれているってことで対戦可能ポケモンも多数作ったり。
今のところバトルで出せるポケモン(Lv50以上)はこんなところかなー。
 バクフーン、フーディン、デンリュウ、ウツボット、カイリュー、ラプラス、スターミー2種、メタグロス、ガブリアス
 ロトム、ポリゴンZ、トゲキッス、ミカルゲ、ハピナス、グライオン、メガニウム、エンペルト、ゴウカザル
 エルレイド、ドサイドン、ヨノワール、ラグラージ、エアームド、マニューラ、バンギラス、ユキメノコ
 

とりあえずバトルタワーに向けてガブリアス作り直そうかなーとか、レジロック育てたいなーとか、テーマパーティー(手近なところだとトリパ・砂パ)作るのもいいなー、とか色々考えてマス。やり込み度高すぎだぜ…w

しかも、ゴールドのストーリーがほぼ完全に終わった為、最近プラチナも手に入れて新しく始めようかとかも考えてるwwwwww正直パール全然やり込んでないから、ダイパのストーリー全然覚えてないんだよね。
俺ポケモンハマりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ライブ・イベント】
まぁセトリ上がってるから見ての通りなんだけども、相変わらず毎週のようにイベントに出没しております。
でもここ最近は金も時間もないので重要度が高いものだけ…のはずなんだけどなぁ。何で毎週あるんだろう…(汗)
とりあえず今確定、あるいは高確率で参加する今後の予定。
 1022 ROSARYHILL出演対バンライブ@下北沢 club251
 1023 TAMアニメソングライブ@品川ステラボール
 1024 茅原実里サイン会@アニメイト秋葉原
 1024 妖精帝國式典@O-EAST
 1103 豊崎愛生インストア@タワーレコード新宿
 1108 豊崎愛生握手会@ゲーマーズ本店
 1108 豊崎愛生インストア@石丸SOFT2
 1115 第10回ROBO太祭り@東京キネマ倶楽部
 1121 水樹奈々FCイベント@ビッグサイト
 1122 ELISAライブ@LIQUIDROOM
 1225 田村ゆかりライブ@グランキューブ大阪
 1231 茅原実里ライブ@神奈川県民ホール
 0110 スフィアライブ@C.C.Lemon
 0116 田村ゆかりライブ@横浜アリーナ
 0131 スフィアライブ@神奈川県民ホール
 0207 GRANRODEOライブ@Zepp Tokyo
 0220 水樹奈々ライブ@新居浜市市民文化センター
 0307 奥井雅美ライブ@O-EAST
 0313 水樹奈々ライブ@横浜アリーナ
 0327 水樹奈々ライブ@日本ガイシホール
 

…あれ?「確定」って条件で結構絞ったはずなのに…。
だめだこりゃ。


【就職】
決まってねー('A`)

【卒論】
進んでねー('A`)

なんか、駄目人間さが際立つ日記になったなぁ。。。
マジで自分が嫌になってくる。…まぁ、客観的に見ても「今」は他の誰よりも楽しめてるんだろうと思うんだけどね。

まぁとりあえず、元気で生きてますってことで。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

