

あははは

書いてる時間はあるのにどうも忘れちゃうなぁ…ブログ。mixiは常時タブ起動なんだけど。
てことでこないだ書いたみたいに最近のまとめ日記的なものを書いてみるw




とりあえずポケモン。前回の日記から進展があり…
 【プレイ時間】536:26
 【持っているバッジ】16個(MAX)
 【ポケモン図鑑】487匹(前回+ミュウ入手)
 【トレーナーカード】☆☆☆☆☆
 【SCORE】29863
 【通信回数】111回
 【通信対戦】8勝5敗
 【通信交換】97回

図鑑完成に加え、バトルタワー100連勝もクリア!!(116連勝で記録ストップ)
ってことで、トレーナーカードがブラックになったぜ。いぇいいぇい♪
黒と金。カコイイ!
ずっとコレ↑を目指してタマゴ割ったり四天王ループしたりしてきたんだ…中々感慨深いものがあるぜ(ノ∀`)



前回ポケモンやってるという理由で「俺にしてはやたらアニメを見ている」と書いたのだけれど、最近はむしろ逆になってきていて、むしろアニメを見ることをメインにしてきています。ポケモンはたまに。(たまに、と言うほど頻度低くもないけどw)
今期アニメはほぼ前回書いたとおりで、
 そらのおとしもの
 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
 銀魂
 けんぷファー
 にゃんこい!
 とある科学の超電磁砲
 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録
 聖剣の刀鍛冶

以上週8つ視聴中。前回入ってた「こばと。」はやっぱこばとが苦手で2話で切りましたサーセンwwwwwwww
流石に6~7話もやると話に進展があり、そろそろ今見てるアニメの中でも好みの序列が出来てくるわけですが…
以前はけんぷファー>超電磁砲>そらおと>にゃんこい>その他(※銀魂は別格)、って感じだったのが
もう完全ににゃんこい>>>>>>>ブラスミ>>超電磁砲>その他、って感じになっています。

にゃんこい!が圧倒的に面白すぎて。今のところ7話までやっているんだけど、もう既に3周くらい見直してるwwwwwwwwwww暇さえあればにゃんこい見てる感じ。もう色んなところがツボすぎてたまらないですねwww
テンポの良さとか、画伯のカオスさとか、さとりなとか、ツインテ双子とか、(特に先生の)アドリブとか…好きなところは沢山あるんだけど、やっぱりメインヒロインの水野楓が可愛いってのが一番ポイント高いね。毎週水野かわえー水野かわえー言いながら観てます。同じ「楓」って名前の、某アニメの超絶ウザいメインヒロイン(?)には水野の爪の垢でも煎じて(ry 某アニメの方は逆にメインヒロイン「だけ」が要らない子wwwwwwwwwww

ゆいにゃんのOPだけが目当てで観始めたのが、今となってはここまで大好きに…。
同じく愛生ちゃんのEDだけが目当てで見た聖剣の刀鍛冶も段々面白くなってきた。ツッコミどころも多いが(笑)

あとは毎月末にBDが出る化物語が毎月の楽しみ。化物語自体はもちろん全話TV放送中に観たんだけど、BDの方はオーディオコメンタリが付いてて、新たな気持ちで観ることが出来るんだよね。
BDに付いてくる各ヒロインのオープニング曲が楽しみなのは言うまでもないwwwwwwwwwwwwwwww


…まぁ、そんな感じで最近かなりアニメ見てます。とりまにゃんこい!と水野が大好きだってことが伝わればいいです(←
後は、超電磁砲繋がりで、暇な日に「とある魔術の禁書目録」も最初から最後まで一気に見たよ。今のところレールガンは6話まで見たけど、比べるとどっちかと言うと禁書目録の方が好きかなぁ。まぁレールガンは今後に期待。
もっと前の話だと愛生ちゃん繋がりで「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」を一気に観たり、後は元々大好きなアニメ「極上生徒会」をまた見始めたりwwwwwwwwww何故か無駄に精力的に観まくっておりますw



他は…特に書くことないかな。もうちょっと頻繁に日記かけるといいなぁ。
久しぶりすぎて太字とかの良い付け方がわかんなくなっちゃった。



<ニュースや小ネタ等>
あくびして退廷…「小女子焼き殺す」書き込み被告に有罪
これが有罪は正直ないわ…

ガガーン「地球って青かったのか・・・ショックだ・・・」
じわじわくるwwww

長門「ここの支払いは私に任せてほしい…」バリバリ
なんでマジックテープ大人気なのww

この画像の吹き出し変えて面白くしてくれ
>>96が地味にくるw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

