スポンサーサイト


なうなうなう。

…ってことで、右サイドを見てもらえばわかりますがTwitter設置しました。
一昨日、本格的についったー始めて、昨日は一日中いろいろいじってました。その一つがブログへのついったー設置w
↓こんな感じのがあると思いますが、こちらもよろしく(笑)
最近のブログ更新ペースから考えると、むしろこっちの方が大活躍しそうな予感…。いや、それはよくないぞ。…(苦笑)

Powered by ついめ〜じ

てことで、俺の知り合いは気軽にフォローしてやってください。IDは Ima_bh02 ですのでー。
見ての通り有名人ばっかで知り合いのフォロワーが少ないので、このままだといささか寂しいのですwwwwwww
誰か(知り合いの人は)絡んでやってー><;

…さーて、これからどうしたもんかな。
ついこないだ「よーしパパブログ復活しちゃうぞー」とか言った直後にこの放置具合ですからね。意識改革が必要か…w
Twitter始めたことで余計にその傾向に拍車がかかりそうな気がする^^;



…あ、そういえば一つだけ連絡なのですが、僕多分来年(1~2月くらいに)静岡に戻ります。
まだ確定情報じゃないんだけど、十中八九その流れで進んでるというか、頭の中でのプラン(?)的にはそうなってます。というわけで来年一年はイベンター的にはかなり大人しくなると思うのですが、まぁちょくちょく大きなライブがある度に東京に遊びに来る感じかなと。
来年静岡で再来年東京に戻る…ってのが俺の中での理想的な展開。最終的にどーなるかは来年の俺次第ですがー。

静岡の皆はまた気軽にカラオケとか飲みとか色々誘ってやってー。
こないだ実家に戻った時も感じたけど、静岡ホントやることないのwww誰か積極的に構ってくれないと俺死んじゃう(←




<ニュースや小ネタ等>
<阪神>赤星が引退発表…脊髄損傷でプレー続行困難と判断
このタイミングということは、本当に考えに考えて決めたことなんでしょう。
個人的には好きじゃないタイプの選手でしたが、“強い阪神”を支えた象徴的な選手であったことは間違いないです。
お疲れ様でした。

女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング
女性がっつーか普通誰だって引くでしょ…^^;
俺はー…「酔って言動が粗くなる」は常識の範囲内ではあるかもしれないけど、他は大丈夫!!多分。

それNGです…添え物レモンのしぼり方
レモンについて。

ボリビアの警察が「世界一ひどい似顔絵」を手がかりに殺人容疑者を逮捕
ひどいっていうレベルじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで捕まる犯人も犯人だよw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

