スポンサーサイト


ゆかりプチオフ。

一応俺が幹事って態で、今月から始まる田村ゆかりライブツアーの予習を兼ねてマイミク5人とパセラ行ってきたー。
略でYさん、Dさん、Hさん、T君、kさん。
まぁゆかりんオンリーって訳でもなく、来週からは平野綾、来月にスフィアもあるので、若干その予習も兼ねつつ(笑)


またkさん遅刻で、最初はとりあえず5人でwww
ゆかりDVDを持っていったけどとりあえずどうするってことになって、結局あーやのPVを見ることに(爆)
部屋のセレクタが調子悪かったりで無駄に30分過ぎてからようやくDVDが映る始末^^;
とりあえず、Set me freeは要練習wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何曲かあーや見てる間にkさん到着し、ゆかりんにチェンジ。
DVDで代表曲とか定番曲なんかを適当に流したり。Pinkle Twinkle PartyとかSweet Milky Wayとか懐かしい…。
SMWのDiscを家のPS2内に忘れてきたり、DMCのDVDは見つからなかったりでイマイチ足りない感。
でもまぁ24日から始まるゆかりツアーに向けていいテンション上げになったかな。ただ、ゆかりんに関しては16日発売のシングル「You&Me」が最高すぎることが既にわかってるので、テンションは嫌でも上がるwwwwwwwwwwwwwww



ゆかりを流したあとは、Team sphere(kさん・Hさん・Dさん・俺)的に大事なことということで、スフィアの振り付け練習w
Hさんだけが行った(厳密には「行けた」)スフィアの「風をあつめて」発売イベントで覚えてきた「Brave my heart」の振り付けを確認。んー、流石にまだあんまり要領を得ないけど、多分1、2回ライブで見ればある程度はいける気がする…。

それが終わってからはそれこそ適当w
iPod繋いでカラオケに入ってない曲流したり、最後に一周適当に歌ったり。…んで締めはSet me freewwwwwwwwww


終わってから山ちゃんへ。
流石にカラオケ終わったのが18時なので、すっごい時間がとれるwwwwwいつもライブが始まるような時間に店に入ったわけだからなぁ。結局、9時半くらいまでいたのかなぁ。まだ時間余裕だった俺、Dさん、Hさんはその後もマックでだべりw
今年は結構こういうことあったけど、来年はそうそう出来ないだろうなぁ…(´・ω・)



<ニュースや小ネタ等>
ダルが飲酒の大嶺弟へ「救いの手」訴える
おー、よく言った。ダルビッシュが言うということに意義がある。

ダルが年明けにも“離婚”を決意!
んまぁそんなこったろうと思ったよw
野球界で女房だの離婚だのって言ったらどうせバッテリーの話だろうとw

TVアニメ『聖剣の刀鍛冶』から「きゃらくたぁCD」が登場 - 収録直後のメインキャスト陣を直撃
このキャラソン、わりと重要。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

