

ドウモオヒサシブリデス。

生きています。そりゃあもうこれでもかってくらい生きています。

放置状態にあるってことに気付いていながら放置した。後悔してる(←
流石に、そろそろブログペット3連続投稿ってことになるとまずすぎるだろうということで復活してみた。
いやブログペット云々じゃなく普通に書けって話ですね、わかります。
mixiはしっかり…というほどでもないか。あっちでも最近日記らしい日記はあんま書いてないや^^;

とりあえずmixiのボイスとTwitterに主に生息しています。改めましてこんにちは、Imaです。


特に忙しすぎるーとか言うわけでもないんですけどね。
まぁとりあえず、うp出来ていない分のライブセットリストと、簡単な日記を思い出しつつ上げていきたい…。
生暖かい目で見ててくださいorz

コメント

とりあえず参加イベントの分だけはセットリストとかあげておいた…!
怠けすぎだろ俺…jk
お久しぶりです。2月に大学もほぼ終わるのでブログを再開したいような・・・私は怠け癖がついてしまったからなぁ(´ ・(ェ)・` )
mixiとTwitterやってるせいでこっちが…怠け癖とはちょっと違うんだけど、なんかなぁ(´ー`;)
ブログだけだったら気が向いた時だけでもやるといいかとw
暇な時に携帯でうpするのもいいと思うよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

