スポンサーサイト


登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~

はりけ~んず前田単独オタクLIVE「登風SP~ノボミン・フォーゼで変身!~」
ときたま新宿ルミネtheよしもとで行われているはりけ~んず前田のお笑いライブで、
声優のコントが見られる数少ない場ですwwwww

今回の出演はこちら。
岩男潤子、松来未祐、清水愛、天津 向
あと、はいじぃとやまけんとベジータw

ルミネの登風に来るのは実に2回目なんだけど、…えっ、前回は2007年9月!?
んな昔だったのかぁ…わりと最近に思える。その時の声優ゲストは折笠冨美子、清水愛、新谷良子。
DVD化されてるのさっき知った!これはいつか買わなければwwwwwwww


で、今回は急遽参加してきたわけですが…
やっぱ面白いなー。ぜってーオタクじゃないとわからないネタばかりwwwww
開演前のアナウンスにアサ姉(デ・ジ・キャラット)、直前アナウンスに田中真弓さん(ルフィ)。無駄に豪華wwwwwwwwwwwww

前田&はいじぃのOTATIMEネタから。(NAVITIMEのヲタ版)
「(中町かなちゃんは)小さくて可愛い。中の人は意外と大きい」とか、声ヲタ以外誰にもわからないネタすぎるwwwwwww
俺的には、「豊崎ネタキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!」で狂喜wwww

声優のコントは簡単に言うと
岩男潤子→ファイヤー!
松来未祐→野球チーム監督
清水愛→ラジオパーソナリティ

…めんどくさいから細かいことは書かないw

ベジータ芸人は衝撃的だったwwwww
知らなかったんだけど、多分この人。超ベジータwwwwwwwwwwww声似すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前田&やまけんの漫才で紅白の件になって、まさかのmotto motto。
JAMが出たらSKILL→motto motto!→じいさんばあさんが天国にI can fly!しちゃうっていうネタw
つーか、やまけんは普通に面白いと思うんだwwww



声優がゲスト参加してることを抜きにしても、普通にアニメ見てたり声優知ってたりすれば面白いんだよねwwwwwwww
急遽参戦だったけど、いい時間を過ごさせてもらいました。
終了後は外で前田サイン会(おんたまDVD等購入者)が行われていたけど、お金があれすぎたので…。
あと岩男さんもライブチケ手売りでちょっとした握手会になってて、ファンにはおいしい感じだったよwwwww




ルミネを後にしてからはウェンディーズへ。
まともに行ったのは初めてだけど、マジうめぇ!これ今年いっぱいでなくなっちゃうの?残念すぎる(´・ω・)
また機会作って行きたいかも。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

