スポンサーサイト


新谷良子 chu→lip☆PARTY Final Meeting 2009 ごごの部

[会場] <東京・中央区>BENOA銀座
[時間] 開場15:00 / 開演15:30
[出演] 新谷良子 / 司会:ジャンボさん





<<新谷良子 chu→lip☆PARTY Final Meeting 2009>>
「新谷良子 chu→lip☆PARTY Final Meeting 2009 ごごの部」
行ってまいりましたー。
ぎんざ。
会場がBENOA銀座(要は銀座パセラ)だったので、
3月のバースデーFCイベと同じ流れかな?と思って行ったら、その通りでした。


前もって連席希望出したとまと君と隣で、Gテーブルという中々悪くない位置。
近江さんも隣のテーブルで結構近かったw
前もって質問コーナーの質問用紙が配られてたけど、思いつかないからいいやーと。

ジャンボさんとりょーこさん登場で、とりあえず乾杯。
ドリンクは「Happy Dream」だったっけ?カルピスにイチゴな感じの炭酸ノンアルコール。
すぐに引っ込んでみんな食事タイム。
流石にパセラなだけあって、メシがなかなかうまいんだwwwwwww

みんなはまったり食いつつ、開演前に出した質問コーナーへ。ガンガン質問に答えたり答えなかったりwwwwww
多すぎて書けないけど、やたら話が盛り上がる質問が多かったなぁw
質問がうまいのか、りょーこさんやジャンボさんの話の広げ方がうまいのか。
いきなりネタで「坊やだからさ…」を言わせようとしたのには吹いたwww
基本的に質問コーナー(というかこれがメインイベント)が最初から最後まで面白かったw

途中で、前回と同じく1テーブルに1つハニトーが登場したんだけど、切り分けるのがめんどかったためかほとんどの席が手付かずwwwwww

まぁそんなこんなで質問で時間が経っていき、写真撮影に。
1テーブルずつポーズ決めてーって言われたけど思いつかずwwwwwまぁ無難(!?)にハートマーク作った。
りょーこさんの後ろ(*´д`)ハァハァ(←
りょーこさんの髪が、誰の髪よりも好きな俺にとっては、後ろってやばいだろうとwwww

続いて「Piece of love」PVフルバージョン上映。
これも前回と同じ流れだな。前回は確か「MARCHING MONSTER」PV初披露した記憶が。
「Piece of love」のPVはですねぇ…見事に、イメージ通り!というか…やっぱり陽介君のギターのイメージが強いwwwwwwwwwww何度も言うが、この曲は絶対に陽介君の目の前で聴きたいwwwwwwwwwww
「Piece of love」自体はこないだの大阪のアニソンdelightでカラオケで披露したようだけど、これは間違いなく生バンドじゃなきゃダメだと思うwwwwwwww
…あと、ドラムはやっぱひろくんだったね。これからもPBBとしてはひろくんで行くのかな?ロザリー的にはドラムはサエに変わったんだけども。

そんで、質問出した人の中から抽選コーナー。2等がPiece of loveサイン入りポスター3名。特賞がツーショットポラ3名。
俺は質問カード出してないんで以下略wwwwwwww
皆の居る前でツーショットはあからさまに羞恥プレイすぎるwwwwwwww


FCイベントの全貌としては、こんな感じ。
あとで参加者それぞれの名前が吹き込まれたCD(内容未定)が届くはず。
こうやって文章で見ると「え、質問コーナーとかしかねーの?なにそれつまんなそうwwww」とか言われそうだけど、んなことは全くなく。
やー、楽しかったなぁ…

ちなみに参加者は1テーブル9人、計11テーブルの99名。12月13日、27日と2回に分けてそれぞれ3回回しでやったので、計594名ですね。重複や欠席もいるんで実際の参加人数はもっと少ないはず。
流石に、「もっと近くに!」を合言葉にしているファンクラブなだけあって、千人規模の人気を持つ人とは思えないくらい近い。ライブは当然最高に楽しいけど、歌がなくても全く問題ないくらい本当に楽しい。
こういうライブのないイベントや、握手会、ポスターお渡し会なんかに行くと、「やっぱりこの人はホントに好きだわ~…」って実感するのです。



終わってからは近江さんと別れ、とまとくんとアキバへ。うーむ、あのモニターいいなぁ…。
まぁどっちみち今は(金が十分あったとしても)PC関連は買ってられないわけだが。

あとはKブ覗いて色々見たり、ドンキ行って1/2の用意したり、アオキがメチャクチャ安いんでくつした沢山買ったり。
1/2のは黄色だけですがね。Set me freeの分買う金は一切ないので諦める(ノ∀`)
ONE PIECE零巻はなんか値上がってました。もし映画で残ってるなら早く貰ってくるんだ!


今年は、残るはけいおんとみのりん。
まぁ明日めんどくさい真面目な用事があったりしますが…。
気分次第でコミケに繰り出す可能性もゼロじゃなかったりもしますが…。
長いようで短い、充実した一年だった!(`・ω・')ゝ

…って、締めに入るにはまだ早いけどな!wwwwwwww



<<終演後>>

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

