スポンサーサイト


アニメ日

久々にライブも何もない日曜だったんで、アニメとか見まくってた日でした。
日曜朝から月曜の4時現在まで含めると

 ・仮面ライダーオーズ
 ・ハートキャッチプリキュア
 ・ドラゴンボール
 ・けいおん!!8話~16話
 ・えむえむっ!1話
 ・Angel Beats!1話
 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない1話
 ・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ1話
 ・荒川アンダー ザ ブリッジ1話~2話
 ・ケロロ軍曹


ABは放送時最終回まで観てなかったんで、再放送が始まった今改めて1話から見てみようかと
えむえむっ!は完全にED目当て
おれいもはAB終わった後やってたんでそのまま
荒川もTwitter見てたら始まったのがわかったんでTVつけてみたら面白かった→詰んであった1期も見よう、の流れ
荒川はちょっとハマるかも。多分近いうちに1期はガーッと見ちゃう予感。

土曜にようやくけいおん!4巻買ったので読んでみたり、その流れで詰んでたアニメけいおん見たり。
なんか最近ムギがかわいくて仕方ない。


今期アニメは主題歌的に要チェックなのが
 ・えむえむっ!(※麻生夏子)
 ・おとめ妖怪 ざくろ(※スフィア)
 ・もっとTo LOVEる(※KOTOKO/戸松遥)
 ・咎狗の血(※GRANRODEO)
 ・それでも町は廻っている(※坂本真綾)
 ・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(※Lia/Veil)

内容も含めてちょっと気になってるのが
 ・そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
 ・神のみぞ知るセカイ
 ・とある魔術の禁書目録II

まぁ内容はあんま興味ないのが多いかな…w
俺はアニオタというよりアニソンありきなオタで、アニメ自体はハマッた時しか見ないのでこうなるのは仕方ないことw
だから前期もみつどもえしか見てなかったりする。
今期は内容だけだと本当に見たいのは禁書目録だけかね。とりあえず今珍しく見る気が沸いてるんでざっと見てみる。


金田朋子がめちゃイケメンバーオーディションに出演したり、
矢島晶子がものまね番組に登場したりと声ヲタ的にはわけのわからないTV事情な土日でした、まる(笑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

