

2011冬アニメ放送予定メモ

日曜日
07:00 日テレ べるぜバブ
17:00 TBS STAR DRIVER 輝きのタクト
24:00 MX みつどもえ 増量中!
 25:30 tvk フリージング

月曜日
 25:30 MX お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
25:45 テレ東 レベルE
 25:45 tvk ドラゴンクライシス!

火曜日
23:00 MX Rio RainbowGate!
25:30 MX フリージング
26:30 MX ドラゴンクライシス!
27:00 MX これはゾンビですか?

水曜日
 25:45 tvk これはゾンビですか?

木曜日
23:00 MX 探偵オペラ ミルキィホームズ(再)
24:45 フジ フラクタル
 25:15 フジ 放浪息子
25:31 TBS IS<インフィニット・ストラトス>
26:01 TBS 夢喰いメリー
 26:15 テレ東 世紀末オカルト学院(再)

金曜日
23:00 tvk マクロスF(再)
25:23 テレ東 GOSICK-ゴシック-
 25:30 MX とある魔術の禁書目録Ⅱ
25:55 TBS 魔法少女まどか★マギカ

土曜日
24:30 tvk お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 26:15 tvk とある魔術の禁書目録Ⅱ





とりあえずチェックしているアニメ(重複含)。今期も多いなー。
今期はあとで見る事が多くなりそうだ。火曜日とか時間遅すぎ\(^o^)/

新番だと、放浪息子だけはどうやっても生では見られないね。
ただ、木曜日は24:45~フラクタル&放浪息子を見て、ISと夢喰いを後回しにして、26:15からオカ学再放送見た方が
スケジュール的にはスッキリするかな…?
でもISと夢喰いは実況がちょっと面白そうなんだよなぁ。一昨日も一方通行がどうとか。


現状ではRio、IS、夢喰いメリー、GOSICK、まどか★マギカを視聴済み。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

