スポンサーサイト


そんなわけで。

\綺羅星☆!/

最近「STAR DRIVER 輝きのタクト」をよく見てるんだぜ!
つい最近までは全く見ていなかったんだけれど、一昨日くらいに1話から見始めて、一気に最新話に追いついてしまった。
戦闘シーンがワンパターンだったりでマイナス点は確かにあるけど、かなり引き込まれる。結構評価高いです。


ヨルダン戦は引き分けだったようですね。
…「ようですね」、というのは…試合終了の時、というか日本が点を取った時にはサッカー見てなかったのです^^;
だってさー、あの試合24時ちょい過ぎ終了じゃん。
日曜日の24時からは今期注目度ダントツNo.1アニメの「みつどもえ 増量中!」が始まるわけで…そりゃチャンネル変えるわって。…実はみつどもえ2期1話はその前に見てあったんだけど、やっぱり面白いからさ…。Twitter実況もしたいし。

とりあえず試合は2本の長谷部のダイレクトボレーが記憶に残ってます。うまく枠に飛んだなー。
前半終わった時点で負けるだ何だ言ってる人がネット上にそこそこ居たけど、まぁ負ける事はないなとは思ってた。
このまま行けば1点はいずれ入るし、2失点目もないだろうと。ただ2点目が入るか(=逆転出来るか)が問題だな、と。
流石に残り5分とかになってきたらこれはマズいかもとは思い始めたが…^^;
結果的にはやっぱり同点にはなったし、なんとか予想も外れずに済んだ…かな?w

ま、そんなちゃんと試合見てないけどねー。
適当に言ってただけです。


さーて、そろそろ寝るかねwwwwもう6時半だ(;◔ิд◔ิ)

なんていうか、日記の書き方完全に忘れたwwwwwww
書いててオチをどうするか全く思いつかなかったwwwwwwwwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

