スポンサーサイト


[音楽] 2010年上半期

なんか去年もやったみたいな感じで曲のランク分けというか好みというか。
去年のやつの目安はかなり大雑把なんで、特に今回は当てはまりません。
今回も一応約50曲程度で切っといた。


今年は大体こんな感じ。(※歌手名50音順)




SS
[新谷良子] The One
[茅原実里] Perfect energy
[戸松遥] Girls,Be Ambitious.


S+
[Lia] My Soul,Your Beats!

S
[麻生夏子] Perfect-area complete!/Everyday sunshine line!
[ELISA] Real Force
[茅原実里] Love Medicine*/書きかけのDestiny
[放課後ティータイム] GO!GO!MANIAC/Listen!!
[水樹奈々] Don't be long


S-
[Girls Dead Monster] Crow Song
[豊崎愛生] FLOWER GARDEN
[田村ゆかり] おしえてA to Z
[茅原実里] Flame/覚醒フィラメント
[fripSide] memory of snow


A+
[喜多修平] Secret Garden
[Qwei] サヨナラの空
[新谷良子] Magic Spell
[真堂圭・高垣彩陽・MAKO] 青空トライアングル
[田村ゆかり] ラブサイン
[茅原実里] Final Moratorium/雨音のベール/Falling heaven's now
[戸松遥] 未来時計
[豊崎愛生] ソラソラ☆あおぞら
[花澤香菜] 恋愛サーキュレーション
[平野綾] ダリア
[水樹奈々] UNCHAIN∞WORLD


A
[Girls Dead Monster] Alchemy
[スフィア] REALOVE:REALIFE
[田村ゆかり] My wish My love
[茅原実里] サクラピアス
[戸松遥] Counter Attack
[豊崎愛生] ぼくを探して/パティシエール
[fripSide] LEVEL5-Judgelight-
[水樹奈々] Silent Bible/undercover/PHANTOM MINDS


A-
[ELISA] Absolute Perfection
[奥井雅美] 虹色Shooter
[Kalafina] 光の旋律
[喜多修平] 君の手 僕の手
[GRANRODEO] SEA OF STARS
[supercell] さよならメモリーズ
[鈴田美夜子] one's future
[田村ゆかり] Tiny Rainbow/涙のループ
[戸松遥] Circle/Star☆Tripper
[milktub] バカ・ゴー・ホーム


別格
[茅原実里] 優しい忘却



今年かなり音楽を聴くこと自体が少なかったから、聴いた曲数も少ないんだろうなーと思ってたら案外そうでもなかったみたいです。ぶっちゃけ50曲行かないと思ってた。

<別格>ってやつは、必ずしもSSより上って意味ではありませんwwwww
この曲にはランク付けとかは出来ないのです。
だって俺、思い入れがありすぎて逆に低音質なiPodじゃ聴く気にならないもん…w
だから「優しい忘却」はiPod、iTunesでは計5回も聴いてませんwwほぼ映画館か生のみw


ライブのあった人はかなり評価が変わった曲がいっぱいあるねー。
「Love Medicine*」とかはライブ行くまでは何の印象も無い曲だったよ。
逆に相対的に下がったりした曲も当然あるし。

「恋愛サーキュレーション」なんかは時が経ちすぎて落ちたなぁ…^^;
去年末にDVDが世に出てれば上位候補筆頭だったのに(笑)
地味に今年奈々曲のレベルが高めなのが気になります(←


JAMとかガルデモ3枚目以降とかはまだ聴いてないので対象外ですー。
ぴゅあぴゅあはーと、はっぴぃにゅうにゃあ辺りもまだ聴いてないな、そういえば。。。
色々積んでる曲がいっぱいある。アニサマも近いし、そろそろ聞き込まなきゃ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

