スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記的な。

今日はセンター試験らしいですね。
ってことで何となく俺が受験生だった頃の日記を読み返したりしてるなうw
当時の俺自由すぎワロタwwwwwwwwwwwwお前本当に受験生かと。
やっぱ日記はちょくちょく書いてあると、後で見返す時が楽しいなぁ。当時はサッカー試合観戦日記とかも多かったなー。
最近はもう見る目が…なんか見ててもどこが良かったとかよくわからなくなってきたんで書かなくなっちゃったな。

昨日のシリア戦は俺も観てましたよ。
ただ、ちょっと見ておきたいアニメが被ってたので、それを見終わってから前半30分くらいからの観戦。
例のPK以降のシーンはTwitterのフォロワーとテンション上げながら楽しんで観てました^^;
個人的にはあの試合のMOMは松木安太郎。
オフサイドでしょ」「なんなんすかこれ」「ふざけたロスタイムですね」は名言。いや迷言w
残るはサウジ戦か~…シリアにもヨルダンにも負けてるけどどうなんやろ。



話は変わりますが、シリア戦と被ってたアニメというのが放浪息子
この日フラクタルと放浪息子を観たことにより、今期アニメの1話目は全部観ました。ということで1つ前に感想日記も上げてみたわけですが…今期も(毎度のことながら)不作とささやかれるクールだけど、やっぱりなんだかんだで面白そうなアニメはちょくちょく紛れてるもんですな。
2話が既に始まってるアニメだと、IS<インフィニット・ストラトス>がちょっと面白くなってきたし、GOSICKのヴィクトリカも変わらぬ可愛さ。放浪息子とべるぜバブとフリージングは今のところ切るつもりでいますが、それ以外はちょくちょく楽しめそうなポイントをみつけられたかなと。


それと、再放送で「探偵オペラ ミルキィホームズ」「マクロスF」「世紀末オカルト学院」を視聴中。
ミルキィは秋アニメで普通に全話観たんだけど、マクロスFとオカ学は初視聴なので結構楽しみにしてたり。
特にオカルト学院!これめちゃくちゃ面白いじゃん!俺は早くもハマッてしまいました。
オカ学を要素ごとに採点すると
【OP】A+【ED】S 【話】B 【ノリ】A+【キャラデザ】B+【キャラ】A+【作画】B+【声優】SS
こんな感じの評価かな。これが再放送じゃなくて、今期の新番組だったとしたら、ぶっちぎりで冬No.1アニメです。
こんなに面白い作品だったとはなー…。

主題歌が比較的不作な今期アニメと比較すると、オカ学は主題歌でもダントツだから、尚更輝いて見える^^;
 OP:フライングヒューマノイド /中川翔子
 ED:君がいる場所 /高垣彩陽

だもんなぁ。どっちも名曲認定出来るレベルだもの。
それに次回予告で流れる1999年当時の懐メロ…LOVEマシーン、HOT LIMIT、アジアの純真etc...めっちゃツボwww
まだ6話までしか見てないので完全に評価は下せないけど、今のところは素晴らしいアニメです。


いやー、去年末から今の時期にかけてはホントにアニメ見まくってるな~。
人生でこんなに沢山アニメ観てるのは初めて!



やたらカラフルになっちゃったなぁ^^;

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。