スポンサーサイト


ROCK'N LAN CARNIVAL -3rd RUN-

SBSH0014.jpg
[会場] <東京・世田谷区>新代田FEVER
[時間] 開場18:30 / 開演19:00
[出演] milktub(bamboo)、yozuca*、Rey、nano.RIPE


<<出発~開場前>>
家から会場まですぐ近くなので、軽くジョギングwwwww20分程度で着いたw

<<開場~開演前>>
整理番号A15番だったんだけれど、Aの整理番号の人が20人いねぇwwwwwww少なすぎワロタ
Bと一般含めても大した数じゃなく、前回のROCK'N LANと比べると驚くほど人の少ない状態でびっくり。
実質8人目くらいに入れたので、最前柵を余裕で確保wwwwwwwwwwww
おかしいな、今日は知らない歌手ばっかだから後方支援のつもりだったんだけどなw

<<ROCK'N LAN CARNIVAL -3rd RUN->>
◆milktub◆
1.Fu-kin Hi-kin 2008
2.MAKE ME HAPPY
3.月曜はキライ
4.虹
5.太陽をさがして
6.Ever Green
7.Happy Go!

milktubは特に言う必要無いよねw これは最初から(曲知らなくても)楽しいとわかってたので心配してなかったw
bambooさんがTENGAグリップのマイク持って出てきてクッソ笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆Rey◆
1.AXEL TRANSFORMERS
2.STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
3.サイレント・ヴォイス /with yozuca*
4.LEGEND OF KAISER
5.夢限界楼-メヴィウス-
6.Generation

Reyも何度かライブで見たことあるなー程度だったんだけど、特にメヴィウスって曲が良い感じで楽しかった。
ガンダムカバーもあったしw
GenerationってやつはENSONライブの前座かどこかで聴いたことあるなぁ、聴き覚えがあるなぁ、と思った。

◆nano.RIPE◆
1.
2.
3.Love Song /with milktub&うっすん
4.パトリシア
5.

nano.RIPEの1、2曲目が(特にライブ…生で聴くという意味で)大好きな感じの曲で、凄く気になった!
現時点ではまだあれが何ていう曲だったのかわかってないんだけど、ライブレポとかが上がって曲名が判明したら
是非とも聴いてみたいなと思った。
春期期待のアニメ「花咲くいろは」の主題歌を歌うことも決まっているということで、期待大。
なんと清水でライブがあるとのことだったんだけど、日付が1月30日で急すぎて…残念^^;

◆yozuca*◆
1.Do you love me?
2.陽はまた昇る~stitch museum Ver~
3.S.S.D!
4.Enjoy Life
5.サクライロノキセツ
6.祝福の歌

S.S.D!とか久しぶりに聴いたな~w
祝福の歌が特に楽しかった!

◆ALL◆
1.バカ・ゴー・ホーム

ラストはROCK'N LAN定番のバカゴーw
bambooさん、今までのROCK'N LANでこれ歌われてたの知らなかったとかマジすかwwwwwww
1stではあの長老がこれ歌ったんだぜw



出演者がほとんど曲知らないアーティストばっかだったので、正直どうノッていいか不安だったんだけど、
始まったら最前ってのもあってほぼ全曲フルスロットルで楽しめた!
連番がもぶさんだったってのも大きかったというか、ある意味それが全てかもしれんがw

milktubの時にモッシュが起こったのであばら骨が痛いぜーw



<<終演後>>
時間も遅かったし、マクロスFが始まる時間が迫っていたのでそのまま走って帰宅wwwwwwwww
電車もバスもチャリすら使わないでライブに行ったのとか初めてwwwww


※セトリはまだ未完成です

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

