スポンサーサイト


MINORI CHIHARA FILM LIVE 2011 "SUMMER CAMP 2"

司会斎藤P
舞台挨拶、CDリリース記念撮影、Defection&KEY FOR LIFEフルPV上映
それが終わったらみのりん達は2階席へ。
特に告知は無し。


6286060_986483391_224large.jpg
…で、青っぽい丸が自分たち。
黒っぽい丸のところがみのりんご一行
(こっちから見て大先生→みのりん→大ちゃん→なおやん→斎藤Pの順)


しかもD19~27は記者席だったらしく、全員メモ=常時着席。
なのでこのポジショニングでずっと見ることが出来ていたわけですw
ライブMCでトチったときとかの本人達の反応見てるだけで面白いし、
その時点で既に(・∀・)ニヤニヤなわけですが、極めつけはみんなで参加するタイプの曲。

具体的には
「Best mark smile」「Sunshine flower」「SUMMER CARNIVAL~みのりんサンバ~」3曲
他の曲は着席でリウム振ってる程度だったけど、この3曲はみのりんorみのりんご一行が前の通路の所に立ち上がって旗降ったりリウム振ったりしてたわけですよ。時折こっち見たりもするしwww 
絶対、5回ぐらい目が合った!(←※テンプレコメ

特にサンバの時なんかは俺らとみのりん達が同じ列に居るので、
まるでサマキャンのスタッフとして踊りに参加している人みたいな気持ちにwww


映像中みのりんが「だーいすき」って言った時にいきなり大先生が飛び上がって爆笑したり、
あとはリウム慣れしていないご一行のリウムの振り方を見ててもちょっと面白かったし、
普段は絶対出来ない経験ばかりでホント楽しかったw
FC先行で1階席取った人はどう考えても負け組wwwwwwwwww

というか本当はここ自分たちの席じゃなかったんですけどねw ありがたい(´ー`;)



ライブ映像自体はまぁ特に前半はあんましっかり見てなかったですが
例のポイントでもぶさんも特定したしw やはりサマキャンはいいなぁと。
特にDears、一等星、夏色華日がたまんなかったな。

今年も行けるかなぁ~。
今年の夏はわりとマズそうではあるけど、何とか都合つけて最優先で行きたいなぁ~。
同じ8月のイベントで比較するなら、アニサマよりは確実に楽しいからね!
サマキャンは年間を通して最優先にすべきレベルだよね。
今までサマキャン2回やってるけど、自分の中では2年連続でその年のベストライブTop3には入ってるほど大好きだもの。

ま、その前に行けるか確定していないKey for Dedectionツアー東京公演だ!
FILM LIVE行ったお陰で行きたい気持ちが強くなった。なんとか行けるようにするぞ!



http://minorhythm.jugem.jp/?eid=2312

>うまくみんなに合わせて振れなかったり 難しかった(笑)
後半やや振るの諦め気味でしたねw
リウム、観客の振り方に比較的対応出来てたのは大ちゃんだった。
なおやんは終始表1-1リズムw

>バンドメンバーと私に黄色いサイリウムをくれる方がいて
あの人GJ。誰かあげる人がいればいいのになーと思ってたら。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

