スポンサーサイト


0212 白石稔Day

白石稔デビューミニアルバム「出しちゃいました。」発売記念イベントのため秋葉原へ。
家出てしばらくして携帯を忘れたことに気付く…街頭演説間に合わないのでそのままGO(´・ω・)




・12:30~
20分前頃にゲーマーズ本店店頭に到着。既にうっすんが前説しゃべってた。
結構人が集まっていたが、丁度集団を詰める段階の良いタイミングで横から合流でき、
隅の最前列を確保出来てしまった。後ろの方で並んでた人すみません…^^;
稔ファンがのぼりを掲げたりいくつか小さな旗配ったり、結構金かけてました。すげー。

時間になり、稔がジャケットの格好に「裸一貫」と書かれた襷を掛けて登場。
要するにびんぼっちゃまスタイル、背中はほぼ裸www
http://twitpic.com/3yu5ci
大体↑こんな感じw
この格好で30分弱、ゲマ店頭で演説www
流石に鬼口の方が寒かったらしいが、それでも寒いものは寒いようで、大声出すと立ちくらみがしてたみたい。終盤はエガちゃんみたいな動きをしてた。寒いとああなるのかな(←

マニフェストとして
「オリコンウィークリー50位に入ったらふんどし一丁で何かやって動画にあげる」と宣言。
順位が上がるほど激しいことするらしいのでみんな協力よろ!(←
50位以下になっても結局何か罰ゲームはするらしいw

ちなみにこのイベント、斎藤Pが「いいんじゃね?」と許可を出したらしく
撮 影 O K 。
ちくしょう、よりによって携帯忘れたこんな日にぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
(´;ω;)



続いて購入者のみにゲマで握手会があったが、昼食と図書館へ行く為パス。
後から考えればこれも行けば良かったが後悔先に立たず…。
なんかあまりにも自由な握手会だったらしいですよ?
稔のケツ叩いたり、撫でたり揉んだり、ほぼ何でもOKだった模様ww(うっすん談)

大学でセンターの問題をコピーし、本も借りようとしたら本棚がほぼ全て使用禁止
蔵書整理らしいけどなんのために来たの俺。

昼食は神保町の二郎インスパイア系の新店へ。
二郎より食べやすくて良い感じだった。俺にはインスパイア系の方が量も味もちょうど良いんだよな。
神保町、お茶の水辺りは最近ますますメシ屋が充実してくるなぁ。明大マジ便利になる。



14時頃に秋葉原に戻り、アニメイトへ。
一度メイトの一番上に登り、稔イベの列に並ぶ為にエレベーターで1階に降りてきたら…
見慣れたカメラマンと、うっすんと、稔に遭遇w
稔のエレベーター待ちの間、他のファンとの会話を聞いてたりしました。
タイミングが最高においしかったw

そのまま列に並び、15:30~アニメイトで講演会(?)。
うっすんが前説をしていたが、結局撮影もOKだし、「特に注意することがない」とうっすん談。
えらい自由なイベントだよwwwwwwwww
一方この頃、滋は既に仙台へ向かった模様(←



いや~、とても楽しかった!w
稔、漢だw





P.S.

http://www.twitvid.com/JVANY
よく見たら斎藤Pの取ったこの動画に俺も映ってるわwwwww
ホントに微妙にだけどw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

