

オルコッ党

オルコッ党

最近セシリアさんが可愛すぎて辛い



シャルロッ党
6話のシャルはもちろん言うまでもなく卑怯なレベルだった…
どっかの人気投票でシャル派…もとい、シャルロッ党が50%超えてるのも納得
だが!だからこそ、あえて俺はセシリア派オルコッ党を貫くぜ!wwwwwwww

オルコッ党2



なんかもう最近セシリアさんの画像眺めてるだけで幸せ。気付いたらPixivとかで画像を漁っている自分がいる…。
エンディングの走り方も可愛すぎるー><
セシリアさんマジちょろかわいい






冬アニメが始まった当初、IS<インフィニット・ストラトス>にはほとんど期待してなかったのに
気がついたらめっちゃハマッてましたよ。特にキャラクターに、だけれどね。


ちなみに、今継続して見ているアニメ(大体の楽しみ度順)。
 マクロスF
 IS<インフィニット・ストラトス>
 魔法少女まどか☆マギカ
 STAR DRIVER 輝きのタクト
 とある魔術の禁書目録Ⅱ
 みつどもえ 増量中!
 レベルE
 これはゾンビですか?
 ドラゴンクライシス!
 GOSICK-ゴシック-
 夢喰いメリー
 スイートプリキュア♪
 フラクタル
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 フリージング
 べるぜバブ
 Rio RainbowGate!
 Starry☆Sky



今TOKYO MXで毎日平日に2話ずつやってるので、一気にマクロスFを見ています。
マクロスシリーズというかそもそもロボ物はほぼ初めて見ることになるんだけど、なかなか面白いねこれ!
毎日19時からの1時間がかなり楽しみな時間帯になってたりします。

まどか☆マギカはもうQB(キュゥべえ)のうさん臭さが爆発してて、Twitterで半ばネタ化してますねw
QBさんマジ営業
禁書は一通さんの出番がやってきて超絶俺得展開に!木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
あとは、みつどもえがあと2週間で終わるっぽいのが最高に残念です(´・ω・)
安定感抜群の面白さなのになぁ…。

※画像キャプは色んなとこから拾ってきています。
問題がありましたらご一報を…。

コメント

ISはシナリオが・・・と最初、思っていたけど

可愛い女の子にブヒれりゃ何でもいいんだよ

と考えが変わるから不思議
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

AAがえらく崩れた件wwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

