

週末

「しゅうまつ」で変換したら「終末」が真っ先に出てきたのは内緒。
フラクタルのせいだ!




週末の予定がほぼ決まりました。



【2月25日(金)】
23:55 新宿センタービル発
    ↓
    ↓
【2月26日(土)】
    ↓
    ↓
08:20 近鉄なんばビル着
10:00~16:00頃迄? 新今宮 スパワールドで時間潰し

18:00 Minori Chihara Live Tour 2011~Key for Defection~

22:40 難波元町小学校前発
    ↓
    ↓
【2月27日(日)】
    ↓
    ↓
06:50 新宿西口着

~14:00 寝
~16:00 パシフィコ横浜着

17:00 ブシロードカードゲームライブ2011







こんな感じかな。

スパワールドに居る時間は状況による。
他の大阪参加組がライブ前に何かするなら早めに出るし…。
ライブ後時間あるかわかんないので、ライブ前に串カツの店に行っときたいかな、ってのもある。
とにかく串カツ以外には金を使わず時間を潰したい。


翌日は睡魔との戦い
一度家に帰ってから、最悪でも14時半までに起きれるかどうか(´ー`;)
チケットが手元にないのでそこが勝負だ!がんがれ俺!(←
…まぁ多分大丈夫だと思う。

コメント

アニメかと思ったら曲だったw
曲デスヨw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

