スポンサーサイト


IS<インフィニット・ストラトス> 第8話

(ガタッ

鈴は2組だからいない



あんま長文書いてる余裕もないので簡単に済ませますが
今回ドイツがデレてようやく全員墜ちましたね。ラウラは今後黒猫化に期待かな。


ラウラ&箒 vs 一夏&シャルのバトルは、箒が即退場して笑うしかなかったりだとか、
変な風になったラウラがなんかドロドロしたきもちわるい物から出てきてうわぁ…ってなったりだとか、
色んな意味で面白かったのは確かw
現状箒がシャルに軽くやられてるところを見ると、専用機持ちとそれ以外には結構な差がありそうだなー。
原作読んでないので箒が今後どう挽回していくのか想像も付かない。

俺のセシリアさんの作画だけはちょっと納得がいかなかったが…。
いくら今回モブキャラ的な扱いであろうと、セシリアさんにはちゃんと下唇を描くべき!ヽ(`Д´)ノ
そこ重要ね。


「付き合う」のオチも面白かった。
まぁ一夏が勘違いしてるのはわかりきってることなんだけど、あの箒の素早い顔パンはwwwwww
一般的には戦闘~風呂場でシャル無双からのラウラデレで大逆転?な回だったんだけど、
個人的には(↓に貼る画像もそうだし)ある意味箒がとっても面白かった回だったw



ぐぬぬ

ぐぬぬ


この表情大好きw



ところで「魔法少女まどか☆マギカ」8話がヤヴァイ

関東組はまだ放送が始まってないのでネタバレ自粛中なんだけど、俺は今晩大阪に向かうので生で見れない。
だからさっき某所で関西組の放送を先駆けて見ちゃったんだが…こりゃやべえ
ネタバレ出来ないのでやばいとしか言えないのがもどかしい。


追記

あ、そういえば篠ノ之箒の姉はISの発明者、っていう設定があったっけな。
この設定があればこっからの箒の大逆転もあり得そうだw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

