

Minori Chihara Live Tour 2011~Key for Defection~大阪

[会場] <大阪>Zepp Osaka
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] 茅原実里


ライブ前は新今宮のスパで温泉に入ったり、ゼロックスの試合見たりで時間潰し
…からの、シリウスさんと合流、新世界の串カツ屋で軽く食って呑んで開演ギリギリにZepp Osaka到着。

Zepp Osakaはスフィアツアーを思い出すなぁ。
「君がいる場所」と「Now loading...SKY!!」を初披露した想い出の会場だね。



ネタバレ追記
---------------------------------------------------------------
↓以下ネタバレ↓













<<Minori Chihara Live Tour 2011~Key for Defection~>>
1.Defection
2.raison pour la saison
3.覚醒フィラメント
4.FUTURE STAR
 ~MC~
5.Melty tale storage
6.Last Arden
7.蒼い孤島
 ~MC~
8.不確定性原理
9.輪舞-revolution
10.Final Moratorium
 ~Band Inst~
11.KEY FOR LIFE
12.Happy Kaleidoscope
13.too late?not late...
 ~MC~
14.truth gift(Acoustic Ver.)
15.Love Medicine*(Acoustic Ver.)
 ~MC~
16.ひとりにひとつの永遠
17.雨上がりの花よ咲け
 ~旗振り練習~
18.Best marl smile
19.Lush march!!
20.Freedom Dreamer
 ~encore~
21.君がくれたあの日
22.Paradise Lost
23.純白サンクチュアリィ





2階E列10番

Defectionは曲自体は超テンション上がるんだけどある意味辟易。理由はお察し
折角曲自体にコールする部分があるのにわざわざその部分を潰すとか何考えてるのってレベル。
あいつら王国民の一体感すげえとか言うくせに自分たちで自分たちの現場をつまらなくしてやがる。
東京公演は身内が固まる予定だから、自分の信じるコールを思いっきり出来る!楽しみ!

最初のMC中ふと横を見ると、最後列の人が数人、座席の後ろの通路に居るのを発見。
特にスタッフとかも来ない様子……(゚∀゚)ピーン!
ってことでMeltyからは俺も通路にw
視界良好&超絶広いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前と左右誰も居ない、後ろは壁があるので寄りかかれる…最高すぎる

MeltyのBメロ、上から見てて伸びが多かったのがちょっと良い感じ。
ロンレボのコールは相変わらず残念。ロンレボ知ってるやつは警報なんて絶対入れねえよと
KEY FOR LIFEはライブ化けした!ライブの方がCD音源の1000倍良い

流石に寝不足だったのでアコースティック~ひとりにひとつの永遠は半分寝かけてた
座席があるっていいわーw

通路めっちゃ広いので旗振りはこれでもかってくらい大きく振ってたw
やりやすすぎわろた
何度かスタッフが通路を通ったけど、何も言われる気配がなかったので問題無かった模様

フリドリ~パラロスで全力出したら汗がやばいことになり、通路がびしょ濡れ
地面が滑るとかマジwwwww
一番後ろの一番高いとこでただ一人閃ブレ振ってたので、何度かみのりんがこっちに手を振ってくれた(*´д`*)




終演後は心斎橋の打ち上げ場所について行き、乾杯だけ頂いて20分位経って夜行バスの集合場所にダッシュw

セトリは身内ホイホイすぎるし、色んな意味で楽しいツアーだな!w
あと1つしか参加出来ないけどね(´・ω・)

雨咲けとKEY FOR LIFEがある分、1公演ぐらいは前の方で見たかった~!><
雨咲けは楽しそうに歌うみのりんを至近距離で見るのが一番楽しいんだ…Paradeツアーでの経験談。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

