

【iTunes】プレイリスト保守【アルバム発売ラッシュ直前】

20110308時点でのプレイリスト
冬アニメのOPEDも一通り出揃いかけてきたこの時期にまた保守
昨日今日発売のCDは一切除外。
それを入れると一気にプレイリストの内容が変わるのがわかりきってるのでww

見ての通り再び美菜子ブームが来てた。
あと自分の中で何故か急にRioのOP、しかも日笠ソロVer.ブーム到来。
まだ見てないけど最新話でそのバージョンが流されたっぽいのでなんとなく歓喜

BirthBirth
中川かのん starring 東山奈央

by G-Tools
このアルバムはオススメ。
「Date of Birth」~「LOVE KANON」の流れではContact→詩人並の衝撃を受けた…とまで言うとちょい言い過ぎだけど。
この流れをライブでやられたら確実に発狂出来るとは思った。
お気に入りは7曲目「想いはRain Rain」それに9曲目「ダーリンベイビ」
このアルバムは何気に良盤でした。



20110309 2011再生回数ランキング
現状の2011年再生回数ランキングも保守してみる。
2011冬アニメの主題歌類は特別偏る程でもなく一通り、満遍なく網羅している感じ。
SUPER∞STREAM」 だけはやや別格かな…と思っているが、一番聴きたいバージョンがサントラかBD特典のどちらかに収録されることになってるので、あえて聴くのをやめている現状。だから再生回数も70と、好きなわりには少ない数字になっていますw


昨日
SHINING☆STAR(アニメ盤)SHINING☆STAR(アニメ盤)
9nine

by G-Tools
吟遊Planet☆AKIBA-POP【初回限定盤】吟遊Planet☆AKIBA-POP【初回限定盤】
MOSAIC.WAV

by G-Tools
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

by G-Tools
桜音(初回生産限定盤)(DVD付)桜音(初回生産限定盤)(DVD付)
ピコ

by G-Tools
恋愛向上committee恋愛向上committee
麻生夏子

by G-Tools
を入手したため、今週でまたランキングもプレイリストもガラッと変わると思われ。

全部1回以上は聴いたけど、今のところ
SHINING☆STAR、恋はドッグファイト、禁断のエリクシア、桜音が特に良さげかな。
MOSAICのアルバムはどっちかというとライブで化けそう。

来週は肝心のスフィアのアルバム発売なので、今週中に上記の曲は聴けるだけ聴いちゃわないとw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

