スポンサーサイト


生存報告じゃないけど。お久

Twitterでガンガンつぶやいてるから生存報告しなくてもいいよねと思ってスルーしてましたが、一応生きてます^^;

3月11日…東北地方太平洋沖地震の時は東京の家に居ました。
部屋の自分の居る場所辺りにはタンス類が無く、落下してくる恐れのある物は電灯だけだったのでとりあえず壁に沿って堪えていました。とても長い地震だったのでめちゃくちゃ酔った…地震ってこんなに酔うものだったのねと。。。

余震も長く続き、とても怖かったのを覚えていますが、Twitterで知り合いの安否情報や対策情報等が入ってくるので、随分精神的には助けられた気がします。
世間一般は放射能でどうなるだと見当違いなことで騒いでる時も、自分はテレビで報道されずに一般人はなかなか理解していないこともある程度調べがついており、東京に居る自分にはそこまで心配する必要のないことだとわりと早期に判断出来ていたので、結構落ち着いたもんでした。
マスコミの報道の仕方が下手すぎるからみんなが無用に騒ぎ出すんだろ!?とイラつきも…。
普通に食事がしたいから納豆やもやしが欲しいという時に、情弱が買い占めとかし始めるもんだから、買いたい人間が買えないっていうふざけた状況になってた時はもうブチ切れそうだった。

地震の影響で3月12日に参加予定だった「Minori Chihara LIVE TOUR 2011~Key for Defection~」は当然延期。
3月26日の新谷良子バースデーライブも中止になり、イベント関連はほぼ全滅に。
4月頭のMOSAIC.WAV名古屋公演や、麻生夏子ライブも中止に…。
今後も関東方面は電力不足のためイベントがし辛い環境になっているため、どうなるか全く読めない状況です。
4月15、16日の田村ゆかりライブ@日本武道館と、4月17日のスフィアライブ@幕張メッセが今のところ開催の方向で話が進んでるようなので、当面のイベント関連の目標はそこになります。開催するのであればなんとか参加したいなぁ。



話は変わりますが、3月19日に東京から静岡の実家に引っ越しました。
またいつか東京に戻りたいなぁという気持ちもあるけれど、全くわかりません^^; 多分無理ゲw
ということで静岡市に戻ってきたので、そちらの人はまたよろしゅう。



そういえば、日本代表とJリーグ選抜見たぜ。
カズのゴールが心底嬉しかったのはきっと俺だけじゃないはず。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

