

春アニメ新番

2行目は
前情報で知ってて、なおかつ注目している OP歌手/ED歌手/注目出演声優/備考
OPED欄が空白なのは単に誰が歌うのかまだ知らないだけっていう場合も。




<2期物>
・銀魂'
 //
・神のみぞ知るセカイⅡ
 //下野、かな恵
・まりあ†ほりっく あらいぶ
 ///シャフト
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
 //


<新番>
・花咲くいろは
 OPnano.RIPE/EDスフィア/かな恵、小見川、豊崎、戸松/今期注目度No.1
・Steins;Gate
 //花澤、田村
・日常
 OPヒャダイン/ED佐咲紗花/
・もしドラ
 OPazusa//日笠、花澤
・DOG DAYS
 OP水樹奈々/ED堀江由衣/堀江、水樹、日笠
・電波女と青春男
 OP大亀あすか/EDやくしまるえつこ/大亀/シャフト
・Aチャンネル
 //悠木、寿
・トリコ
 //置鮎
・アスタロッテのおもちゃ!
 OP愛美/EDazusa/
・緋弾のアリア
 //
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 //戸松
・TIGER&BUNNY
 //寿
・そふてにっ
 //かな恵
・青の祓魔師
 //岡本、花澤
・戦国乙女~桃色パラドックス~
 //日高
・変ゼミ
 //花澤
・30歳の保健体育
 //下野、置鮎





だいたい楽しみにしてる順で。
1話をざっと見終わった段階でまた軽く日記書くと思うので、今のところは情報量少なめに。
これでも減らしたんだけど、自分で書いててこんなにアニメ消化出来るのか不安になった……
今期は厳しめに見て切るものは切らないとな…。

1期も見た銀魂、神のみ、まりほりはガチ。カイジは見てないので見るかわからない。
OP、ED、声優…ほぼ全ての項目において一番楽しみにしているのが花咲くいろは。
有名なゲーム原作のシュタゲ、京アニの日常、なのはスタッフのDOG DAYS、シャフトの電波女と青春男。
トリコも原作好きだけど、所詮ジャンプアニメなのでどうせワンピみたいになるんでしょっていう残念感…。




これに加えて前期から継続の
・ポケットモンスター ベストウィッシュ
・GOSICK-ゴシック-
・スイートプリキュア♪
・べるぜバブ


……うおー、死ねるw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

