スポンサーサイト


春アニメ視聴状況(?)w

春アニメが始まって4~6週間ばかり経ちましたな。
当初はえらい本数が多いのでどうしたもんかと思い悩んだものです。

で、結局どうしたかというと、お気に入りのアニメはもちろん継続しているんだけど、
絶対面白いから今見なくてもいいや。暇な時につまんで見れるように」というのと、
継続でも良いけど、本数多すぎて大変だから後で見る」っての、
まだ面白さがわかんないからパス。同じく後で見る」ってのは全て思い切って後回しに。

現在出てる情報から考えると、どうやら今年の夏はやたら見たいのが少なそうなので、
春アニメを夏に見るのもアリなんじゃないかとか…w


継続しているのが、

 ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
 ・花咲くいろは
 ・日常
 ・C
 ・TIGER&BUNNY
 ・スイートプリキュア♪
 ・そふてにっ
 ・青の祓魔師
 ・Aチャンネル
 ・電波女と青春男
 ・べるぜバブ
 ・変ゼミ
 ・30歳の保健体育
 ・世界一初恋


今のところあの花が今期No.1最有力候補。
あなるかわいいよあなる。(←公式あだ名だから恥ずかしくないもん
木曜ノイタミナ枠の「C」→「あの花」最高だね。かなり楽しみにしてる作品×2。
どちらも戸松枠でもあるwwww 声優としての戸松遥が好きな俺としてはたまらんでござる。

花いろはキャラ萌え要素も出てきて良い感じに気楽に見れるようになってきた。
1話ごとにどんどん面白くなっていく。流石今期の覇権候補だなー。

保体とかは後回しでも良いんだけど、15分アニメだから時間的なハードルが低いんだよねw
珍しく静岡でも普通に放送してるから尚更。


数話溜めてて後回しにしようかちょっと悩んでるのが

 ・星空へ架かる橋
 ・神のみぞ知るセカイⅡ
 ・DOG DAYS
 ・GOSICK-ゴシック-
 ・よんでますよ、アザゼルさん。


へかるは主題歌のCD出る頃まで溜めてから見てもいいかなぁとか色々考えたり。
DOG DAYSは溜めて見るような作品ではないと思うが…まぁ現状積んでしまってるので。
GOSICKは前期からの継続だが、今更ながらまとめて見た方が面白そうだと気付いた。


後回しにしたのが

 ・銀魂'
 ・Steins;Gate
 ・まりあ†ほりっく あらいぶ
 ・緋弾のアリア
 ・アスタロッテのおもちゃ!
 ・俺たちに翼はない
 ・トリコ
 ・戦国乙女~桃色パラドックス~
 ・プリティーリズム オーロラドリーム


銀魂やまりほりはいつ見ても面白いので、暇な時にでも見るようにすればいいなと。
シュタゲは原作もやってないことだし、まとめてみた方が楽しめそう。期待度は高い。
戦国乙女は果たしてあそこから面白くなっていくんだろうか…。

そして完全に切ったのがカイジ。
もしドラは一挙放送の時に全部見終わった。ツッコミどころの多いアニメだったわ…w



まぁこんな感じ、ノイタミナ前の暇つぶしでしたwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

