

【iTunes】プレイリスト保守【春番真っ盛り】

全部は出きっていないけれど、春アニメの主題歌が段々出揃い始めた時期ですね。
まだ出ていないのはDOG DAYS(ED)、アスタロッテ(ED)、あの花(OP)、そふてにっ(ED)、日常(ED)、へかる(OPED)、アザゼルさん(OP)辺りですか。あとべるぜバブ(ED)。他にもいっぱいある気がするけどまぁいいや。

というわけでプレイリストはこんな感じです。
11/05/17 プレイリスト
大概春アニメ主題歌関係ねー!(;゚Д゚)

MOSAIC電波に侵されてるわけですねわかりますw やはりMOSAICはライブで化けた。
注目すべき(?)は「AKIBAの"A"」「未確認飛行UFO」…こないだのライブでも歌ってすらいない、Future-Fuctionの1、2曲目wwww何故か唐突に自分の中でブームが…。
Superluminal→Hyperluminal→吟遊サテライトの流れはこないだのライブセトリと同じ流れですね。あのライブでこの流れが気に入りました。SuperluminalはせっかくなのでアキバニュースサテライトVer.。

「星風のホロスコープ」を筆頭に、未発売として上で挙げた曲はほとんどがかなり期待している曲なので、出揃った頃にはまたプレイリストも随分変わってるのではないかな。その頃にはいくつかライブも決まってるしね。




良い機会なので現時点の2011年再生回数ランキングも保守。
よく考えたら来月で丁度上半期終了なんだから来月保守すればいいじゃんって気付いた。けどまぁいいや。
来月も保守すれば良いだけの話…。
11/05/17 2011再生回数
77回周辺に曲が揃いまくってるのはまったくの偶然です。
ペース的には恐らく今年最初の再生回数100突破は「天体上∇吟遊サテライト」

「Defection」は100越えは勿論、もっと回数多くても良いはずな曲なんだけど、「東京公演参加したら自然とまた聴き始めるだろ」と思ってたら東京公演が延期して不参加になってしまったでござるというオチ(´ー`;)
聴くタイミングを逃したってやつです。

ある意味「SUPER∞STREAM」が77+53で100回越えてると言えなくもないwwwww
そういうのを計算に入れちゃったら、例えばハピマテの再生回数が633回ってことになってしまうので、別扱いするけどねw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

