

飛蘭 LIVE TOUR 02 -HAPPY SOUL DANCE- 横浜公演

[会場] <神奈川>SUNPHONIX HALL
[時間] 開場17:30 / 開演18:00
[出演] 飛蘭




<<出発~開場前>>

<<開場~開演前>>

<<イベント名>>
内容はネタバレのため追記欄へ






1.Errand
2.SERIOUS-AGE
 ~MC~
3.Dark Side of the Light
4.I sing by my soul
5.本能のDOUBT
 ~MC~
6.灯 -TOMOSHIBI-
7.終末のフラクタル
 ~Acoustic Corner~
8.spring~君とのメロディ~
 ~バンド紹介~
 ~HAPPY ANSWER FAYLAN~
9.scat blue
10.本当の愛を求めて
 ~MC~
11.ありがとう~to dear you~
 ~Band Inst~
12.しずかな蜜より赤い蜜
13.螺旋、或いは聖なる欲望。
 ~MC~
14.Last vision for last
15.fortitude
16.Never Slash!!
17.mind as Judgment
18.HAPPY SOUL DANCE
 ~encore~
19.Polaris
20.DREAM PARADISE
21.素晴らしい世界へ



自身初のSUNPHONIX HALL。隣の横アリはハマショー
チケ番がA324番くらい。結構未発券が多いらしく、入場した時点で半分も埋まってない。
安定の女性エリア真後ろを確保
しかし最終的に全然余裕があったので、どこでも大差なさそうだったw


・バンド紹介時「ボーカル!っ…」(←本名言いそうになったらしい

・HAFコーナーは
 「マツコのどこがかわいい?」
→ガンちゃんらのペットの話に 
 「(コピーバンドで)練習以外に何をすれば飛蘭みたいになれる?」
→23時~24時に韓流ドラマ見ながらフラフープを回すw
 「女性でよかったこと、男性の方がよかったと思うことは?」
→今日みたいな衣装着て男性陣のテンションが上がったとき
→立ちションが出来ることwwww

fortitudeが推し曲のLast vision for lastの直後に移動してて焦ったっつーか疲れた
最終的に結局ペンライト捨てて素手になるのはいつものこと

そして大事なのが「(゜∀゜)o彡°」
汗で余計にけしからんことにwwwwww



それにしても、閃にスケルトンリコーダー装着してロングブレード的にしてた奴がいたのにはワロタw
使ってるところを見られなかったのが残念

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

