

【iTunes】プレイリスト保守【春終盤】

春アニメ主題歌がほぼ全て出揃った今のプレイリスト
20110620 Playlist
MOSAIC.WAVのマイブームも落ち着いてきて、ULTRA-PRISMも一通り聴いちゃった今
あんまり集中的に聴きたいのがないんだなぁ。
というわけでちょっと前の曲も少しずつ混ぜている現状。

今期アニメの主題歌はどっちかといえば一般向けな曲が多かったから、
良い曲だとは思うんだけどiPodで聴くとなると長続きしない…っていうのが多いんだよね。
必ずしも悪い意味ではないけど、あからさまにアニソンらしい曲が少ないよね今期。

そろそろ夏アニメが始まるけど、
脳みそとろけさせてくれる電波とか、いかにもな声優の歌ったアニソンなんかが出ないかな~w

なんかそういうテンション上がる良い曲ないですか?
今期アニメの主題歌はほぼ網羅してるので、それ以外…例えばc/wとかキャラソンとかでw
エレガ曲みたいのだったり、ロック系でも可





2011年再生回数ランキング
20110620 2011Ranking

かのんちゃん王手。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

