スポンサーサイト


らんにんぐ始めました。

春アニメも終わりが近づいてきたということで、この日は数週間詰んでたアニメをがっつり消化していました。

Aチャンネル、花咲くいろは、日常、べるぜバブ、そふてにっ、C、あの花・・・

おかげで(ほぼリアルタイムで消化してるアニメに関しては)ほぼ最新話に追いついた。
まぁ保存だけしておいて後回しにしているアニメが沢山あるので、まだまだいっぱいあるんだけど・・・。
春アニメ多すぎる~><;


そういやTLを見た感じだとRewriteが発売したようですな。
Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版

by G-Tools

ギャルゲはやたら時間くうし、そもそもクドわふとか恋チョコの続きとかやってないゲームがいっぱいあるので
今のところはスルーしております。

まぁリトバスも発売から1、2年経ってからやり始めたので、気長に。。。




タイトルにもあるように、ランニング始めました。
日記を定期的に書く動機付けにもなるので、コーナー化してちゃんとメモっていこうかと思ったり。

走ろうと思った最大の原因は去年のアニサマ・・・バテバテで2日目死にそうだったからね・・・。今年はなんとか耐えなきゃ。
みのりんサマキャン→なちゅこバースデーライブ→ハルカスツアーファイナル
という最高に疲れそうな3連戦も8月頭に控えてることだしw

・・・ってことで今日のランニングコース
0624

左下の「発」ってとこから、真ん中くらいのチェックマークまで走って、そこで折り返しです。
大浜公園からスタートして、太平洋岸自転車道を通って大谷放水路西まで。
何ヶ月どころか何年もまともに走ってないからどうなるかと思ったけど、案の定駄目駄目だったね・・・
10kmを目安にしようと思ってたのに5kmもいけなかったとか情けねぇwwwww体力もだけど気力が全然続かないや。

とはいえ最終的な目標は画面右端よりもうちょっと先にある久能山東照宮入り口まで行って帰ってくることで、
そこまで走れば往復15kmくらいになるんじゃないかな。

徐々に慣らしていきたいと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

