スポンサーサイト


らんにんぐ2回目。

この日は走った以外にネタもないのでランニング日記のみということでw

水曜日とか、絶対に走りに行けない日もあったりして
毎日はちょっとハードル高いんで、基本的には2日に1回、あるいは週3回以上のペースを目標にやってます。
1回目が金曜日で、日曜に走れなかったので月曜に。

0627

前回は、ズボンがベルトを出来るタイプではなく、ただのゴムで締めているタイプだったので、
ポケットに物を入れると次第にズボンがずり下がってくる恐れがあったために持ち物ゼロでした。
だけどやっぱ走ってる間は音楽が欲しいってことで、前と同じズボンなんだけどiPodを手に持って走ることに。

俺のiPodはiPod Classicなので手に持ってると重くて邪魔なんですが、まぁ無いよりは走りやすかったな^^;
かなりゆっくり目なペースで走ってはいるものの、1曲が終わる間に結構進めることがわかったので、
「まだ1曲目終わったばっかか~」みたいな感じでちょっと気楽に走れた。
「IS<インフィニット・ストラトス>」のOP「STRAIGHT JET」がすごくペース的に走りやすかった~~。
ISのOPEDはどっちも走る時に聴くのに適してるwwww

精神的にも肉体的にもちょい楽になったので、距離は多少伸びて、放水路先のサークルKの前まで行って折り返し。
距離にしてだいたい1km弱伸びたのかなぁ?

楽になったとはいえ、折り返し地点辺りで急に気分が悪くなってきたので、帰りはちょっと歩いたけど
まぁ距離的には進歩ってことで!w

コメント

ランニングコースって大体家がわかってしまうのではっ
iPod Classicは重さ的に走るとき、どこに入れても邪魔な感じがします。
いろいろ試した結果、個人的には手に持つで落ち着きました。
平日は3kmぐらい、土日どっちかは10kmぐらいが最近の習慣です。
私飽きっぽいので、短い距離でも習慣化させるのが大変ですね・・・orz
家から大浜までわざわざ原付で行ってるくらいだから大丈夫(キリッ
・・・まぁ元々原付使う距離じゃないんだけどw
iPodはズボンによっては気にならないんだけど、常にそれ履けるわけでもないから今後も手に持つかも。
習慣化してないとしんどいよね・・・
歩いてしまってもいいからとりあえず動きに行こうってことで気楽にやるつもり

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

