スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上半期終了っすか。。。

どうやらイベント的には6ヶ月間で26イベ
一般人的にはこれでもまだ多いんですか?わかりません><
去年は上半期だけで53だったのでまぁこんなもんかな。

ただし2006年10月から継続中の毎月1回以上のイベント参加記録はしっかり更新中\(^o^)/
途切れそうだった3月にちゃっかり9nineの無料イベがあったのが効いたwww
少なくとも11月までは参加確定してるからまだまだ続くか・・・(´ー`;)


【7月】
戸松遥のツアー名古屋公演と、水樹奈々の埼玉公演。
奈々ツアーは今現在みなさん頑張ってらっしゃいますが僕は埼玉が最初で最後です~。
前日の名古屋から埼玉までちゃんと間に合うかな?とちょっと心配してみたり。

【8月】
最初の週末にいきなり3連戦
金曜日茅原実里サマキャン@河口湖→土曜日麻生夏子バースデーライブ@渋谷→日曜日戸松遥ツアーファイナル@横浜。正直移動もライブそのものもめっちゃハードな3連戦なので、ちょいと不安w
そして月末にオワコン化が著しいアニサマですね。

【9月…10月】
代々木のスフィア2連戦が確定
そして9月~10月に新谷良子とミルキィホームズのツアーが入るので、それをどう入れていくか。
あ、あとゆかりんのFCイベがあったんだっけか。まだ届いてないから知らない。
毎年の恒例行事の京都太秦映画村行きも、例年通りなら10月・・・なんだけれど、今年の太秦戦国祭りは11月という情報が・・・。MOSAIC.WAV上洛ライブもそこになるんだろうな。つーかめっちゃ俺の誕生日なんだけどその日(笑)

【11月】
(個人的には)アニサマよりアニサマっぽいことをしてくれてると思うライブ、ANIMAX MUSIX
さっき言った戦国祭りの3日前ですね。ハードだなぁ・・・。
長い分にはなにも困らないんで、今年も去年みたいな感じでお願いします。

12月以降は知らねーけど、例年ライブの多い時期だからどうせ誰かやるんだろw


まぁイベント数なんてどうでもいいのでまったりいきますw
東京に行くだけでめんどくさいので、気軽に行けない分ちょっと意識がゆるくなってるw
イベントが無い週末でも別に全然平気っていうか。




んでもってらんにんぐー。

0628

昨日よりもさらに距離を伸ばして、多分往復で8kmちょい。
もうちょっと頑張って古宿の交差点まで走れば往復10km程度になったんだけどな。それは次回以降ってことで…。
試しに原付の走行距離で測ってみたら古宿→大浜で10km位だった。
今日はゆっくりiPod聴きながら帰りたい気分だったので、復路は全部歩きました。1時間かかったw

今日のズボンはポケットに物を入れても腰から下には絶対落ちないタイプ
iPodと携帯入れて走ってたけど、序盤は気になったけど案外平気。あれはあれで悪くないかもしれない。

3回目にして着々と距離が伸びてそろそろ10kmにも届きそうなので、案外久能山までもうすぐなんじゃないだろうか。
まぁ今まで一度も歩かずに往復したことがないんで、そういう意味じゃ「走れて」ないんだけど・・・w

次回は古宿の交差点が目安ということで。
あー、あと今後はせめて100円を持って行くのを忘れずにwwww復路でサークルKに寄ってけるとめっちゃ助かる

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。