

BPMとか

最近、曲のBPMを調べて記録するようになりました。
Beats Per Minute.…要するにテンポですな。
曲ぶっ込むと勝手にBPM調べて登録してくれるフリーソフト見つけてからはかなり捗ります。

すげー速いと思ってた曲がBPM自体は実は遅かっただとか、
この歌手(作曲家)の曲は全体的に遅いだとか、色々意外な傾向が見られて面白いっす。
じきに期を見てそれに関する日記でもあげると思いますー。



先週雨(という言い訳)で走らなかったため、久々のランニング。
以前と同じ場所まで走った場合は画像使い回すw

0627

前回の教訓に学び、途中飲み物を買えるように100円を持って走った…が、
折り返し地点にあるコンビニに100円以下で買える飲み物がほとんどないwwwwwあと5円あれば買えるのに。
仕方ないのでウィルキンソンの炭酸水(100円)を買ったものの、炭酸水苦手な上に量多い…。
100円じゃアカンわ(´・ω・)

ランニング中の音楽もBPMを意識するとちょっと面白いです。
走るテンポに影響するから、走りやすいBPMの曲を選べば走りやすくなるんだなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

