

/^o^\フッジサーン

fujisan

何故か五合目に行ってました(爆)

いやぁ、なんか唐突に連れられて…。
まぁ登るつもりもサラサラなかったので準備ゼロでサンダルで行ってたくらいなんですけどね。
五合目まで行って、ちょっとぶらぶらしてそのまま帰りました。

fujisan2

でもここ(五合目)まで来て見上げてみた感じだと、なんだかんだで登れそうな気はしてくるなぁ。
遠くから見るとこんな高い山登れるかよって気にはなってたんだけど…。いつか登ってみたいですね。



帰りに吉原で 「つけナポリタン」 という新名物を食した。

要するにつけ麺みたいな感じで、麺をトマトベースのスープに付けて食べるというものなんだけど
普通にうまかった!写メ撮り忘れたのが残念…。
ただ、つけ麺スタイルなのに、麺の量自体はめちゃくちゃ少ないので、物足りない感はある。
その代わり店舗ごとにそれぞれ特長があるようなので、食べ歩きしてみたくなりましたー。

吉原ってそんなに遠くもないので、また食べに来たいな。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

