スポンサーサイト


まぁ世界史専攻ですしおすし

4404040423中学生から大人まで よくわかる中東の世界史 (新人物往来社文庫)
村山 秀太郎
新人物往来社 2011-07-08


こいつを買いました。
戸田書店で最後の一冊っぽかったwww危ない危ない。なかなか見つからなかった…。

中東史は知ってて損はしないし、著者が高校・浪人時代の予備校の恩師なので。
この先生の授業好きだったんだよー。



今日のランニングは本買ってて出発がえらく遅れたため、距離は短く^^;

0624

大浜海岸に人がいっぱいいたよー。BBQやってた。裏山。
…あ、そういや俺も来月BBQやるんだった(笑)
そろそろ大浜プールもプール開きかなぁ~。いっつもあそこに原チャ停めてるんだけど、停め辛くなるかな…。
18時なら問題ないか?

今日はめっちゃ波が高くてびびった。
いつもこんなとこまで波来ないのに…。波が高かったのか、たまたま満潮だったのか…。
海岸で遊んでた奴ら、さらわれても知らねーぞ。あそこいつも人流されるのに…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

