

【ネタバレ】戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード in Nagoya

[会場] <愛知>名古屋国際会議場 センチュリーホール
[時間] 開場17:15 / 開演18:00
[出演] 戸松遥




ネタバレ回避



 ~OP映像~
1.渚のSHOOTING STAR
2.星のステージ
 ~MC~
3.Baby Baby Love
4.REWIND
 ~Band Inst~
5.Re:Motion
 ~MC~
6.自己中男
7.Rainbow(名古屋限定)
8.未来時計(名古屋限定)
 ~VTR~
9.産巣日の時
10.こいのうた
 ~MC~
11.Counter Attack
12.Orange☆Smoothie
13.Circle
14.記憶の景色
 ~MC~
15.Girls,Be Ambitious.
16.Oh,My God
 ~encore~
17.七色みちしるべ
18.naissance
19.motto☆派手にね!


(参考)
7.シアワセサガシ(神戸限定)
8.やさしき日々(神戸限定)

恐らくStar☆Tripperとパズルが横浜限定





18きっぷ遠征開始~。
10時前に静岡駅出発→13時40分頃名古屋駅着。

名古屋まで来てマック(笑)
マックなのはまぁ良いんだが、太閤通口出て右にあったマックがつぶれてローソンになってて泣いた。
あそこ夜行バスで名古屋行った時の時間潰しに使ってたのに…。
名古屋駅店は混みすぎるんだよ。。。Wi-Fiスポットも無いし。

合流して金山駅から歩いて会場へ。まぁ十分歩ける距離だった。
会場オレンジすぎてまぶしいですwww




座席は1階17列53番。わりかし近かった

序盤はまずREWIND→Re:Motionのところがたまらなかった。大好きな2曲~~。
Re:Motionに至ってはライブの定番曲になってもいいレベル。もっと評価されるべきw
発売イベの時とは振り付けかわっててあれ?ってなったけどw
ちなみに衣装はマリンっぽいの

自己中男も、面影は残っていたけど振り付け変更w

 お盆持ってーお盆持ってー放り投げてーよし!よし!
 ピストル持ってーピストル持ってー放り投げてーやっちまったな~!


Rainbowと未来時計は名古屋限定。
未来時計大好きだから聴けて良かったな~。渋谷タワレコのGBA発売イベ思い出した。

VTRで幼少期から現在までのハルカスの写真を。
BGMはnaissance。
あの神懸かってかわいい卒アル写真みたいのも流れるかと期待したけどそんなことはなかった(←
ひろいもの
マジ天使

VTR明けて、浴衣姿で大人しめな曲2つ
このライブのハイライトは産巣日の時だと思います。
スフィアソロやMR01でも歌わないから初聴きだったけどはんぱなかった。
そこまで期待してた曲でもないので、ギャップが凄かった

大人しい曲で休憩からのCounter Attack単発挿入wwwww
正直、Counter Attackは体力使いすぎるので、個人的にはこういう入り方で全然構わないwww
Circleすばらしいです

ラストにGBAとOh My God
その前にウェーブをやったり。ハルカスウェーブ好きだなぁ。
Counter Attackもそうだが、GBAはMR01の時のイメージが強くて、どうしてもあの時には勝てないなw
あの時は流石に座席が良すぎた。

アンコールは「はーるーか!」になった。神戸はそうじゃなかったらしい

アンコ明けは、ハルカスがベースを持って登場するサプライズで七色みちしるべを。
七色みちしるべは持ち曲の中でもいつも優遇されてるなぁ。最前の七色リウム集団ワラタwwww
VTRで流れたのでもしかしたらと心配したけど、naissanceも聴けて安心w
naissance何気に初聴きかなぁ。
そして最後は安定のmotto☆派手にね!
流石にもうかなりの回数聴いてるから、ぶっちゃけあってもなくてもどっちでもいいねw


注意事項が出てたからかは知らないけど、会場外は戸松ファンのくせに(←)大人しかったなー。
拍子抜けと言えば拍子抜け…まぁMR01でも大したことなかったからなぁ。あの時は彩陽が一番酷かった




残るは横浜。最後なのに座席クソだぜちくしょーw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

