

田村ゆかり ファンクラブイベント2011

[会場] <神奈川>パシフィコ横浜
[時間] 開場:00 / 開演:00
[出演] 田村ゆかり


 
今回はファンクラブ限定ライブツアーというゆかりんにしては珍しいタイプのイベント。


<<田村ゆかり Mellow Pretty「ファンクラブイベント2011」>>
1.恋せよ女の子
2.mon cheri
3.恋するラズベリー
 ~MC~
4.Rainy Rainy Sunday
5.おしえてA to Z
6.プラチナLover's Day
 ~メンバー紹介映像~
7.Goody&Happy
8.涙のループ
9.バンビーノ・バンビーナ
 ~かごめかごめ~
10.めろ~ん音頭~Festival of Kingdom~
11.†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†
 ~Band Inst~
12.Endless Story
13.エトランゼ
14.流れ星ジェニー
 ~Band Inst~
15.太陽のイヴ
 ~MC~
16.童話迷宮
17.100 CARAT HEART
18.LOVE ME NOW!
19.Tiny Rainbow
 ~encore~
20.Baby's Breath
21.この指とまれ



過去のFCイベントに登場したキャラクターが登場したのは嬉しかったな。
ダンボールネコ&ウサギ、ボブ…。まぁボブは中の人違ってたけどw 澤畠さんェ…w

セットリストは前もって調べた時は正直パッとしないなーと思ってた。
けど思ったより楽しかったな。セトリ構成のせいかバンビナが妙に良い曲に聞こえたり興味深い。
流石にMCはトップクラスに面白いしね~。

Endless Storyからエトランゼ、流れ星ジェニーの流れは最高でした。
まさに俺得ゾーン
昔から僕はゆかりんの曲の趣味はマイナーな傾向にあるようで、大抵人とは違う場所で高まります。
まぁそれはゆかりんに限らないんですが

それにBaby's Breathですね。1曲目に置くにはこれ以上の曲はない。アンコール然り。
やっぱりこの曲があってこそのゆかりんです。
水樹奈々におけるPOWER GATEに対応する曲がBaby's Breathだと思っているので、もっと歌ってくれて構わない。


スケジュールや金銭的な問題、それとここ数年ゆかりんの曲が好みじゃない方向性に向かっていることもあり
元々はあんまり行く気がなかったんですが、このライブのお陰で久々にゆかりん熱が復活してきた気がする。
来年のツアーに向けて良い傾向です。(…まだ物理的に行けるかわかんないけど……。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

