スポンサーサイト


【iTunes】プレイリスト保守【秋番最中】

秋アニメのOPEDが一通り出揃うまでに我慢が出来なくなったのでプレイリストうp
まぁこれは記録目的だから、細かくなる分には問題ないw

20111112
今期のアニメ主題歌は結構豊作だと思うんだよねぇ。
まだ未発売ので言うと、はがないのEDとかUN-GOのOPとかも好きだし…それにoath signもまだだったか。
というか今期に関してはアニメそのものがかなり豊作な感がアリ。

あとはイベント不参加決定した際にあえて封印してたゆるゆりキャラソン。
イベントが終わった後に聴いてみたら、良い曲をいっぱい発掘した。
マジイベント前に聴かなくて良かったwwwww聴いてたらイベ参加出来ない悔しさで憤死してた(←

千歳のキャラソン「あなたのシアワセ うちのシアワセ」
ゆるゆりのうたシリーズ♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ(歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)ゆるゆりのうたシリーズ♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ(歌:池田千歳/CV:豊崎愛生)
池田千歳(CV:豊崎愛生)

これに至っては、初めて聴いた時 「この曲の作曲者は天才か!?」と思ったほど。
というか今でもそう思ってる。
キャラソンが良いのは\アッカリ~ン/だけじゃなかった…!
セットでこっち↓もオススメ、っていうか好きな曲。
ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)ゆるゆりのうたシリーズ♪07 恋の罰金バッキンガム (歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
杉浦綾乃(CV:藤田咲)



他は…ちまちまももクロちゃんが散見されることが最近の特徴でしょうか。
最近は困ったらとりあえずももクロの曲を聴く程度にはハマってる。

あ、一番下の方の再生回数4っていうKEY FOR LIFEはKfD音源バージョンなのでww
原曲の方は流石にそんなに聴いてないわけがない




2011年再生回数ランキング
20111112
上半分くらいは8月頃にキャプった時と比べても回数以外ほぼ変化無し。
下半分、20~30位くらいは最近また曲をよく聴くようになってきたのもあり、今後も結構変化が起きるかも。
しかし、一年を通して再生回数100を越える曲は、今年はかなり少なめになるかもな~。
吟遊サテライトあたりまではじきに100越えるだろうけど、その下に続くものが…。
去年は一番聴いた曲が220回、2位でも131回だったので、今年はかなり少なくなるかも。

…まぁ、SUPER∞STREAM全バージョン合計すれば200回余裕で越えてるけどwww

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

