スポンサーサイト


Reyは1000円!れっつぱーてぃー 二次会 ~次、アキバいこーぜ!~

[会場] <東京・千代田区>秋葉原CLUB GOODMAN
[時間] 開場17:45 / 開演18:30
[出演] Rey / ゲスト:佐咲紗花


<<出発~>>
恵比寿から急いで秋葉原へ。
1000円とクッソ安いライブがあるとのことなので、これは行くしかないと。


<<Reyは1000円!れっつぱーてぃー 二次会 ~次、アキバいこーぜ!~>>
1.Hit and Break!
2.冒険者
3.Road To Kingdom
4.RIDE OUT!
 ~心理テスト~
5.星彩のRipieno /佐咲紗花
6.fly Away t.p.s /佐咲紗花
7.不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO  with 佐咲紗花
8.ヒーロー候補生
9.春の向こう
10.LEGEND of KAISER
11.夢幻界楼-メヴィウス-
12.Generation
 ~encore~
13.AXEL TRANSFORMERS
14.SKILL with 佐咲紗花


Reyワンマンは初めてだったけど楽しかった!
まぁアルバム持ってないので、対バンで聴いた数曲が聴き覚えがある程度だったんだけど
普通にライブらしいライブに来るのも久しぶりだったのもあって、良い気分で帰れた。
知らない曲でも盛り上がれるって言うのがアニソンライブのいいところだよね!

カバーで歌った「不滅のヒーロー SEAJETTER KAITO」アツいなぁ…
古い方の「シージェッター海斗」は持ってるけど、こっちの新しい曲はノーチェック。

今年は毎月1000円2000円のライブをやるそうなので、タイミングが合えばちょくちょく参加したいですね~。
東京に住んでたら全通ワンチャンあったんだけどな~w



<<終演後>>
時間ねーっつーことでもぶさん緋空さんに早々と別れを告げ、
代々木駅から出る静岡行きのバスに初めて乗ってみる。
まぁ同じバスに東名江田から乗ったことはあるんだけど、始発の代々木駅から乗るのは初めて。

この代々木22時台初の新静岡~静岡に行くバスが、
夜行バスを除けば静岡行きの最終便なので、今後重宝しそうなのです。
これに乗る場合は静岡駅か新静岡のあたりに自転車か原付を止めておかないと家に帰れないのでめんどくさいけどw

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

