スポンサーサイト


田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 奈良

[会場] <奈良>なら100年会館
[時間] 開場17:30 / 開演18:30
[出演] 田村ゆかり


田村ゆかり I Love Rabbitツアー、最初にして最後の参加公演…。
修学旅行以来の奈良ですよ。


<<出発~開場前>>
静岡から奈良に行く交通手段が電車しかないっつーことで朝早く起きて…(厳密には徹夜して)鈍行電車に。
電車内でわりと良い感じで寝ていられたのであっという間に静岡→豊橋→米原→京都と移動出来た感じ。
しかし京都から更に1時間かけて行かないといけないとは、難儀な場所にあるよなぁ…。

奈良に着いてから、時間が余ってたので歩いて平城宮跡へ。
…遠かった……。
平城宮跡 
なんというかだだっ広い公園でしたw まぁ、結構凄かったけどもw
バスで行けば良かったぁ…。

奈良駅に戻って、kimiさんと合流してからの東大寺。
東大寺SHIKA
高校の修学旅行以来なはずなんだけど、結構記憶に残っていたなぁ。
鹿に追いかけられる画像が撮れたw


<<開場~開演前>>
なら100年会館
会場のなら100年会館はまさに奈良駅の目の前。
駅から出るとすぐに物販列が見え、音楽が聞こえてくるレベルwwwww
コール本もしっかり貰って入場♪


<<田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*>>

 ネタバレにつきセトリ追記欄。

なら100年会館、良い会場でした!



<<終演後>>
スポーツバーでマンチェスターUとトッテナム(だったかな?)の試合を前半いっぱいまで観戦、
からの東京行きの夜行バス。



1.アイ マイ ボーダー
2.Super Special Smiling Shy Girl
3.ラブリィレクチャー

 ~MC~
4.太陽のイヴ
5.ラヴサイン
6.ほんのり桜色

 ~YUKARI Midnight Shop(メンバー紹介)~
7.Sympathy of Love
8.雨音はモノクローム
9.if

 ~Let's go ヤングスターの星~
10.AMBER~人魚の涙~
11.Black Cherry
12.トラウマの耳たぶ
 ~Band inst~

13.好き...でもリベンジ
14.ねぇ恋しちゃったかな
15.プレゼント
 ~ゆかりんミキサー~

16.Heavenly Stars
 ~MC~

17.滑空の果てのイノセント
18.この指とまれ
19.MERRY MERRY MERRY MENU...ね!
20.LOVE ME NOW!
21.fancy baby doll
 ~MC~

22.真新しいカレンダー
 ~encore~
23.Endless Story
24.You&Me
25.チアガール in my heart




ライブ前に「ifが一番良かったって言ってる未来しか見えない」みたいなことを自分でつぶやいていたけれど、
実際ライブに参加してみての感想は……

だいたいそんな感じでした(笑)

ifからのAMBER~トラウマの耳たぶの流れがまさに俺のためのゾーンかと。
AMBERは自分の初ゆかりんライブで歌われた、わりかし思い入れの深い曲で、何気にゆかりんのライブ前は
いっつも「fantasiaとかAMBERみたいな曲来ないかな~」って心の中で想いながら参加してたり。
ifも振り付けがまさにイメージ通り、いつぞやのLuminous Party同様最高の出来。

もちろん普通にラブリィレクチャーみたいな曲も好きなんだけど、結局一番好きなのはifとかAMBERみたいな
マイナー調の曲なんだよなぁ。

ただ、今回は(元々評価のそんなに高くなかった)ニューアルバムの新曲が、ライブで聴くことで化けたものも多かったし、
とても良かったと思いますよ。
ゆかりんのツアーなのに1公演しか参加しないという自分にしては珍しい事態になったけど、かなり満足出来ました。
もうよっぽどのことが無い限りツアー全通、或いはそれに準じることはしないと思うけれど、
またいつか、ツアーで沢山の公演に参加出来る機会があればいいなぁとも思ったのでした。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

